※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

やだやだやだ!お食い初めは我が家で3人でこじんまりとやるつもりやった…

やだやだやだ!!!!!
お食い初めは我が家で3人でこじんまりとやるつもりやったのに!!!!義母に、「じゃあうちでしようか?」って誘われた!!!!えーむり!お宮参りくるからいいじゃんかよ!!!!!!!

コメント

私もそれめっちゃ嫌でした!!
一生に一度しかないイベントですもんね😭

• もえ

もえ

嫌いなわけじゃないんですけど、やっぱり気を使うしゆってしまえば赤の他人……!!嫌いじゃないんですけどね(^ν^)

• 2月19日
子猫

お食い初めセットを買ってもらえるメリットはあるかもしれません(笑)

• もえ

もえ

もうお金だしてもらえるし??ってゆう考えで行かないとだめですねwww

• 2月19日
🐰

もし断りにくいなら
家でやってから2回目を義母とやります

2回目(笑)

あずきちゃん

もえさんの家で先に3人でやってしまいましょう!笑
その後に義母の家で、もう一度してしまえばいいんですよ🤣!

もえ

ありですねそれ!!!!!!
もうほんと!!嫌いじゃないんですけどね(^ν^)爆笑
やっぱりちょっと顔合わせるのがめんどくさい(^ν^)

♡

私は家でやると言って断りました!!
勝手に日にち決められてて旦那のおじいちゃんに家にこいと言われましたがたまたま私が用事があり不在の日だったので断ったらいつやるだ!!って言われてしまい次の日にやると伝えたらその日は義父が仕事だから無理だと言われました😂
いや、義理実家でやるなんて言ってないしなんで親でもないアンタが勝手に決めるの?って思いました。

ままり

お食い初め、事後報告しました🤣