※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雛
妊娠・出産

35週6日の妊婦さんが赤ちゃんの健康について心配。赤ちゃんが小さめで羊水の数値が落ちており、入院の可能性がある状況。カンジダに感染しているが、自宅安静中。赤ちゃんの成長と出産について不安があるようです。

35週と6日です。
張りがあるとのことでモニター検査してきましたー!
特には何も言われず良かった〜って思っていたら。。。
赤ちゃんが小さめ2200g位で羊水の数値が落ちていると😖😖
5を切ったら入院と言われました。今は7です。数値の単位がよくわからないのですが何やら、良くない結果らしくて。
しかもカンジダになってました。自覚症状なしで、消毒されました。
こんな感じでも無事に赤ちゃん育って生まれてくれるのでしょうか??何かしら問題があるのかと、心配です。
とりあえず自宅安静なので寝てます。

コメント

chisa

私も膣カンジダになりましたが、膣剤と軟膏で治って無事に産みましたよ(o^^o)✨妊娠中は免疫力が低下するので感染しやすいみたいですので、そんなに心配しなくても良いですよ✨ちゃんと先生に診て貰えば大丈夫です。

• 雛

ありがとうございます!
    今日は全て悪い結果しか言われずで布団の中で落ち込んでます😭
    心配し過ぎず過ごします!
    無事に出産されたと聞いて気分も明るくなりました!

• 5月21日
  • chisa

chisa

結構カンジダになってる方いるみたいですよ…>_<…大丈夫です!産むまでにしっかり治せば心配することはないです✨妊娠中は先生に言われた言葉は何でも気になりますよね💦赤ちゃんが元気なら大丈夫‼️

• 5月21日
  • 雛

そうなんです。里帰りで病院変わった途端に色々出てきて。それまでの病院では全く問題なしだったのに。先生が心配性らしいのは噂で聞いてましたが何だか私まで心配性になって。
    標準ギリギリって言われているのに、ダメって言われた気分になってます。。
    赤ちゃんは胎動も激しくて心拍もちゃんとしてるので元気そうです!
    赤ちゃん信じて頑張ります!!!
    ありがとうございます😊

• 5月21日