※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

癖毛、または癖毛とハイダメージがある人に質問です!flatのシャンプーリ…

癖毛、または癖毛とハイダメージがある人に質問です!

flatのシャンプーリンスを検討しているのですが
他にオススメのくせ毛が落ち着くシャンプーリンスはありますか??

flatも最近CMで見るから、試そうかなーと
思ってるだけなんですが🤣

癖毛とハイダメージでうねりと広がりが倍です🙄

コメント

あやち

私は生まれつき天パな猫っ毛くせ毛で色んなシャンプーコンディショナーを試してきて、今回flatを購入しました✨が、残念なことに
どんなに気をつけて洗って洗い残しもせず流したりしてるんですが、体質なのか、かなりベタつきます😭😭😭
勿体ないので使おうとは思いますが…
先日、美容室に相談したところ、flatとかは、油分の多いシャンプーだから毛量多めの人で、くせ毛じゃない人向けだと言われました😭

• あやち

あやち

ちなみに、私はこれならかなりサラサラでいい感じにまとまるかなという感じです✨

• 2月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もう量多くてくせ毛なんですが、flatやめてた方がいいですかね😭😭
    ロレアルはトリートメントもいいですよね☺️

• 2月19日
  • あやち

あやち

試しに使ってみるのもありですよね(^^)店舗によるかもですが、試供品サイズのが売ってましたよ😃✨

• 2月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

試供品サイズがあるのですね😳
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月19日