※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縦じま
子育て・グッズ

夏場に向けて赤ちゃんに必要なものは何でしょうか?夏服や肌着以外にも必要なものがあるでしょうか?

2ヶ月(生後76日)女の子のママです。

最近ますます暑くなってきましたが、
このぐらいの月齢で、
夏場に向けて買っておいた方がいいものってどんなものがあるでしょうか??

ちなみに夏服と夏用の肌着?などは今日見てこようと思ってます(^^)

コメント

みーすけ。

思ったよりチャイルドシートが暑いらしく冷んやりパッドみたいなチャイルドシートにひいておくやつは欲しいと思います(´Д` )

• 縦じま

縦じま

ありがとうございます!!
    さっそく今日買ってきました〜(p*・ω・)p!
    と、思ったら帰ってきてから気づいたのですが私間違えてベビーカーに敷くやつ買ってました(-。-;
    次回チャイルドシートに敷くやつ買ってきます(>_<)確かにすごく暑そうですよね!

• 5月22日
おものひ

背中に入れる汗取りパットですかね!
うちは汗っかきで、オッパイ飲んでても汗が流れてきて背中が濡れてしまったので、背中に汗取りパット入れて飲ませて、寝かせる前に取ってました!
1歳の今でもチャイルドシートやベビーカーも乗せる時に汗取りパット入れて、降りたら取ったりしてます!

• 縦じま

縦じま

ありがとうございました!
    さっそく今日買ってきてみました〜(^^)❀
    こういうのがあるんですね〜。抱っこして授乳するだけでも暑くてムレムレになります(>_<)蒸れそうな時にして、サッととれて便利そうですね〜!

• 5月22日