※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

飲み物をあげるときのマグに悩んでいます。シリコンが噛まれて壊れてしまうので、代替品を探しています。ストロー付きのものも試してみましたが、遊んでしまいます。他におすすめはありますか?

お家で飲み物飲ませるとき、何であげてますか??

コップはお水で遊んじゃうのでマグであげてるのですが、飲み口のシリコンを噛みちぎってしまいます😭
交換するのに600円もかかるので、違うものに変えようか迷ってます😫
100の均マグ?にプラスチックストロー挿すやつで試したんですが、ストローを抜いて遊んでしまいます💦

何かいいものありますか?💦
今はコンビのラクマグ使っています!

コメント

⑤人のママ

セリアに売ってるマグとかはどうですかね❔

おもっちーず

うちはマンチキンのこぼれないコップ使ってます!
ストロー引っこ抜いて遊ぶのおんなじです😂

とき

アンパンマンとかの5個入りで売ってるプラスチックのストローつけるコップはなかなかストローが引っこ抜けなくていいですよ!

とき

これです!🤗
逆さにしちゃうとストローからこぼれますが💦

いち

みなさんアドバイスありがとうございました!
参考にさせていただきます☺️💓