※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
家族・旦那

夜23時半以降に帰ってくる旦那様をお持ちの方にお聞きしたいです。私の…

夜23時半以降に帰ってくる旦那様をお持ちの方にお聞きしたいです。

私の夫は、飲食店に働いてて早くて22時半、遅くて深夜12時です。

私は帰ってくるまで待ちます。
温かいごはんを食べさせたいので!

ただ、ずっと我慢してましたが
息子の寝かしつけが、困ってしまいました。

できるだけ、暗くしてますがむずかしく
テレビもついてるし、夫もだんだん声でかくなってうるさいし物音とかもわざとか!ってくらいうるさいです。

帰ってきて俺まだ1時間しかたってないとかいうし
わかるけど、息子は関係ないし。
最初寝てても、やっぱり夫が帰ってきたら起きて寝てくれません。

やっと、夫が布団はいったなーと
思ったらYouTubeで癒しの音楽聞いてうるさく
息子も起きそうになります。

昨日、そのことをオブラートに包みながら言ったら怒られました。
無理やろ。じゃ、俺帰ってこんければいい?
だって、原因俺やん。って。

そしたら、うちら家族だけじゃねーぞ
それは、わかってるけど
でも、YouTubeで音楽聞きながらはしてないと思うけどねー
と心の中で思いました。

帰りが遅い旦那様をお持ちの方はどうやって
お子さんを寝かせてますか?

コメント

あーか

リビングと寝室が近いとかですか?
うちも寝てから旦那が帰ってきますが、そこまで起きることなく、起きても抱っこしてればすぐまた寝るって感じでした( ´ω` )/
物音うるさかったら、うるさい!!って怒ります笑
YouTubeやるならイヤホンしろって感じですね(T ^ T)

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます😊

    そうです😔
    目の前です💦
    義父と同居しててリビングの前にある和室二部屋を使ってます。2階がありますが荷物だらけで上で寝れません。

    うらやましいです。
    夫も息子が起きたら嬉しいのか遊ばせたりして、、、
    夫が抱っこすると息子も遊べると思って目が覚めるんです。
    だから抱っこしてほしくないのに抱っこして、、で自分は音楽聞いて寝て、ムカつきます。
    うらやましいです!
    怒ったら逆ギレされます💧
    はい😖
    嫌になります💭

    • 2月19日