※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよまま
妊娠・出産

パパと寝かしつけの違いで起きる理由と、夫が変わってくれたことについて相談です。

この数日、パパとだったら4、5時間続けて寝てくれるのに、わたしが寝かしつけしたら1時間とかで繰り返し起きます。なぜでしょうか?このままパパ寝かしつけで続けていいでしょうか?

ネントレして、私がいっぱいいっぱいになり主人が寝かしつけを変わってくれました。

コメント

みはるママ

我が家も私が寝かしつけをすると子どもは2人ともなかなか寝ないし下の娘は「おっぱいおっぱい」ですぐ起きてしまいます😅母乳の匂いがするのでしょうか??
もしかしたらパパと一緒の時はお子様は途中起きているけどパパが気付いてない可能性も?🤔

パパだったら寝てくれるならパパにお任せでいいと思います!適材適所で夫婦で乗り切りましょう!🤗

パパで寝てくれるならパパに寝かしつけそのまましてもらった方がいいですよ(^^)
下の子はパパだとすぐ寝ます😂