※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

二歳娘の誕生日プレゼント、レゴデュプロと普通のレゴどちらがいいか悩んでいます。デュプロは合わせられるけど、長く遊べるか心配です。

二歳娘の誕生日プレゼント、普通のレゴかレゴデュプロにするか悩んでいます。
家にはレゴデュプロの基本セットがあります。
長く遊ぶことを考えると&娘は細かい遊びも好き&四歳姉も一緒に遊ぶとなると普通のレゴかな〜とも思うのですが
家にあるレゴと合わせられるのはデュプロで…
レゴデュプロって何歳くらいまで遊びますかね?😭

コメント

deleted user

私なら普通のレゴにします!
大きくなるにつれて
小さい方がよく遊んでます☺️

ナツ花

レゴデュプロ、小1でも現役です😃
レゴのほうももっていますが、出してくるのはデュプロのほうが多いです。
やはり組みやすいからかな(*´▽`*)

何かのセット(我が家はマインクラフトのセットが多いです)は、レゴのものをだして、周りのものを組み立てるのはデュプロってかんじが一番多いです(*´▽`*)