※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^^
子育て・グッズ

1歳半の娘の匂いが好きで、無意識によく匂ってしまうことについて、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

これってあるあるですか?😅
1歳半の娘がいるのですが、クセで無意識に
しょっちゅう娘のことを匂ってしまいます😂
(頭皮、頬、こめかみ等)

もう赤ちゃんの匂いなんてしないし
めちゃくちゃいい匂いがするわけでもないのに…

旦那のニオイは無理ですが(笑)、
娘のことはずっと匂っていたいです😂💓
同じような方いますか?😂

コメント

ゆり

わたしも娘の匂い大好きでついつい嗅いでしまいます😂💓笑
わたしは首筋に顔を埋めやすいので首筋をよく嗅いでます♡笑

  • ^^

    ^^

    首筋わかりますー😳!
    赤ちゃんの匂いではないけどめちゃくちゃ落ち着く匂いですよね💕

    • 2月19日
ままり

わかります😉
私も朝起きた時と夜寝る前はほぼ必ずクンクンしちゃいます(>ω<〃)
赤ちゃんの匂いなんてもうしないのに、いい匂いなんですよね(笑)

  • ^^

    ^^

    ですよね〜☺️寝起きの口のニオイまで嗅いじゃいます😂いい匂いではないですが😅
    赤ちゃんじゃなくなっても落ち着く匂いには変わりないですね☺️🌟

    • 2月19日
はるまま

わかります!!!
2歳半の次男にはいまだにクンクンスリスリしちゃいます😂笑
いい匂いがする訳でもないんですが…笑
長男はなんかもう嗅がせてもくれないし男臭いです笑

  • ^^

    ^^

    私も娘が大きくなってもクンクンしちゃいそうです😂💓
    男の子は匂いがだいぶ変わりますよね😳小さいうちの特権ですね😌♩

    • 2月19日
🌈

私も常にクンクンしてます🐶( 笑 )
寝てる時口ポカーンとあいてるとこに鼻つっこんでダイソンなみに吸い込んでますww
娘のにおいが落ち着くんですよね←

  • ^^

    ^^

    吸い込むのわかります🤣💓
    無意識だから外でも匂っちゃいます…(笑)あるあるでよかったです😙

    • 2月19日
こさめ

同じ仲間がいて安心しました🤣口、頭、首筋、手のひら…もう至る所くんくんしてます🤣
もう新生児の頃のミルクの匂いはないけれど、娘独特の匂いがたまらないです🤣

  • ^^

    ^^

    やっぱりクンクンしちゃいますよね〜😳ほっぺにチューするついでにクンクンしたりすりすりしたり…子どもの匂いと肌触り、たまらないですよね☺️❤️

    • 2月19日