コメント
退会ユーザー
こんにちは😊🌈
私も早産でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)36wで生まれてしま
って2066gでした😭😭やっぱり体が小さい
からか飲みは悪かったです🗿💔
でも自宅に帰ってきて私も安心したのが
伝わったらしくてすごい飲んでくれました😌
母乳のみで育てたかったんですけどついて
いけなくて途中から混合になりました🎶
今では身長も体重もど真ん中でしっかり
育ってくれています☺️🔔
個人差ありますし大丈夫ですよ。◕‿◕。✨
退会ユーザー
こんにちは😊🌈
私も早産でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)36wで生まれてしま
って2066gでした😭😭やっぱり体が小さい
からか飲みは悪かったです🗿💔
でも自宅に帰ってきて私も安心したのが
伝わったらしくてすごい飲んでくれました😌
母乳のみで育てたかったんですけどついて
いけなくて途中から混合になりました🎶
今では身長も体重もど真ん中でしっかり
育ってくれています☺️🔔
個人差ありますし大丈夫ですよ。◕‿◕。✨
「出産しました」に関する質問
出生届提出後の名前後悔。改名について 先日女の子を出産しました。事前に候補の中でもこの名前が良いね〜と主人と話をしており、最終的にその名前にしました。姓名判断のサイトは見ていましたが、一つではまぁ良いなとい…
1人目切迫早産になったら2人目もなるのかな?🥲 1人目の1ヶ月健診の時先生には次もなるよ。お産の進みも早いタイプだから本当に気をつけて。って言われたけどなる人の方が多い…?? ちなみに1人目は14週から張りどめ服用…
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
妊娠・出産人気の質問ランキング
れい
コメントありがとうございます😊
小さく産まれてもちゃんと育っているとのこと、とても心強いです‼︎私も母乳で育てたいのですがまだ赤ちゃんの吸う力がないので混合か完全ミルクになりそうです💦
ゆっくりですが成長を見守っていきたいと思います🤣