※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
雑談・つぶやき

旦那の会社の人で、今一緒に同じ仕事を進めている人がどうやら牡蠣にあ…

旦那の会社の人で、今一緒に同じ仕事を進めている人がどうやら牡蠣にあたったようです😱
牡蠣ってノロウイルスですよね?
吐いたりはなかったそうですが、めちゃくちゃお腹痛いって言っていたらしいです。
会社のトイレで用を足したのかはわからないそうです。
これで旦那がノロもらってきたら本当に最悪😱😱😱
まだ下の子が小さいので本当に勘弁してほしいです😭😭😭😭😭

コメント

🥂🐰🌙

牡蠣はノロウイルスの代表ですね💦

牡蠣って人間の排泄物に含まれたノロウイルスを増殖させる?か何かで保菌してると聞きました💦

好きな人には申し訳ないですが、あんな💩の塊みたいなもの食べれる人、本当に尊敬します😭

  • kou

    kou

    やっぱりノロですよね😭
    私は嘔吐恐怖症なので牡蠣を食べたことがないのですが、当たるかもしれないとわかっていても生牡蠣を食べたがる人の気がしれません😭

    • 2月19日