※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロケロ
家族・旦那

私は、現在妊娠9ヶ月、34週です(*`・ω・*)ゞですが、うちの夫が元キ…

私は、現在妊娠9ヶ月、34週です(*`・ω・*)ゞ

ですが、うちの夫が元キャバ嬢の女とLINEしてました。

私がLINE送っても返信が無く、全く知らない女の人には、こまめにLINEの返信してました!

本当に、マタニティブルーです(´._.`)

妊娠中にこんなLINEを見てしまったので、ショックです!

で旦那の携帯に入ってた内容は、証拠として残しました!

この先どうしたらいいのか分からないし、産みたくない気持ちにもなるので、今迷ってます、

コメント

千

ほんとなんで男って妻が妊娠中だろうと育児中だろうと他の女とメッセージしたりするんですかね〜。
うちも気づいたのは出産後でしたが、妊娠中からメッセージされてたことあります😪
私は初犯の時はスグ旦那に問い詰めましたね笑
いい対応かどうかは分かりませんが、聞かずにはいられず笑
まず何でこのキャバ嬢とLINEしてるのか聞きますかね💦
あと実際会ったりとかしてないかとか!

• ケロケロ

ケロケロ

コメントありがとうございます。
    私も、さすがに最初は目をつぶってましたが今回に関しては、さすがにぶちギレです!
    もうすぐ出産なのに、ありえない。
    千さんの旦那に話した時ってどんな回答だったのですか?

• 2月19日
  • 千

旦那さんは何回かこういうことされてるんですか?💦
    正直私が話した時って、私がブチ切れ興奮状態で、あんまりよく覚えてないのです笑
    でも確か、私が妊娠中から素っ気なく旦那との会話が無かったから寂しくて、話し相手が欲しくて女にメッセージしてたらしいですね。
    それならそれでちゃんと言って欲しかったと言ったら、家事育児してて大変そうだったから負担になると思って言えなかったと笑
    知らない女とメッセージされたり会われたりする方が負担なんですけどって💦
    あ、ちなみにうちはTwitterで知り合った女と会われてました😂

• 2月19日
  • ケロケロ

ケロケロ

私も、仕事関係に関しては、夫に連絡してたのですが、プライベートはLINEしてないです。
    前は、返信来てたのにしばらくしてから、こっちからLINE送っても返信無しだったのでしてません!
    もう夫も26なのでそろそろ父親感覚を持って欲しいですし、子供が産まれたら、私も旦那には厳しくしてくつもりです。
    夫が今回元キャバ嬢とのらいをしてるので私は今後夫とのLINEのやり取りはしないですし、もし、それ以上の関係になった場合は、ケジメを取らせるつもりです。

• 2月19日

私達は元々異性との
関わり禁止でした。
が‥産後すぐに知り合いの
女にTwitterでDMして
電話してたみたいです。(1度だけ)
その女は中学からの知り合いらしいですが
旦那はやんちゃしてたので、
周りの女もチャラチャラしてる
人ばっかりです💧
当時18歳で、その知り合いが
何とキャバ嬢だったらしいです😂

旦那さんに言った方が
いいと思います💧

私の旦那は今でも
反省してます😂

今でも思い出すとクソ旦那!
と思うことありますよ‥。
そんな連絡してる余裕あるなら
私に連絡しろよって思いますよね‥
わざわざその女に会いに行きたい
って意味わかりません💧

鈴奈

わたしの旦那も1人目妊娠中にキャバ嬢とLINEをしていて非表示にして隠していました。むかついたのでそのキャバ嬢のLINE電話番号SNS全て特定した後、旦那の携帯から全てを消去しました。もちろんLINEもブロック削除です。それで気づいたと思いますが自分が悪い分何も言ってきません。わたしはあなたの秘密をいっぱい知っているからねと日々脅しています。