※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

子供がほほえみを飲んでいて便秘気味か悩んでいます。森永のはぐくみに変えるべきか相談したいです。

完ミの方でほほえみ飲ませてる方、
1日何回💩しますか?

うちの子は大体1日1回かたまに2回で
今更なのですがほほえみを飲ませていて
これは便秘気味なのかな?と思い …

色々調べてみたらほほえみは糖度が高かったり
他にも色々あんまり良くないと書いてあったり😭😭
粉ミルクを変えようと思っているのですが
4ヶ月間大体ほほえみとE赤ちゃんをたまに飲んできたので
他のミルクを飲んでくれるかはわかりません!

色々調べてみて森永のはぐくみが良さそうだなと
思ったのですがはぐくみ飲まれてる方
どうですか〜???





コメント

deleted user

完ミ、ほほえみで育てました!
生後1ヶ月過ぎから1日1回、たまに2回でサイクル出来てましたよ😄
特に痛がる様子もなく硬くなってたわけでもないので便秘と判断した事なかったです💡

  • na

    na

    同じ方いて安心しました🥺!!!
    私の息子も機嫌悪かったり泣いたり特に何も無いので大丈夫そうですね(>人<;)
    返信ありがとうございました!

    • 2月19日