※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

ベビーカーについての感想を教えてください。使用したオリジナルブランドや価格帯についての比較検討に迷っています。

ベビーカーについて質問です。
まだ細かなベビー用品見に行くついでに売り場を通るくらいしか実物を見れてないのですが…

西松屋、バースデイ、ベビザラス、赤ちゃん本舗などのオリジナルブランドのベビーカーを使っている方いらっしゃいましたら使い勝手の感想教えて下さい!

CMで見て西松屋のデヨーネがいいかな、と思ったら
同じような価格帯で他のお店も出していることがわかり迷い始めました(^_^;)

コメント

香織ん

赤ちゃん本舗オリジナルのベビーカー使ってます(*^^*)

• k

k

使い勝手はどうですか??ヾ(・ω・*)

• 5月21日
  • 香織ん

香織ん

ハイシートだし、荷物入れも大きいので気に入ってますよ〜(*^^*)
    まぁオート4輪機能はないので、対面にすると小回りききませんけど、あるやつは5〜6万するし💦
    ベビーカーってほんと上をみるとキリがないですよね〜(^^;;

• 5月21日
  • k

k

オート4輪かどうかの重要性?はどうもイメージ出来なくって💦
    早くお店で体験してみたいです(>_<)

荷物入れが大きい分、ベビーカー自体が大きめだと口コミで見たのですが、、
    そのことで不便はないですか??

• 5月21日
  • 香織ん

香織ん

オート4輪はぜひお店で!
    たしかに他のメチャカルとかに比べたら大きいかもしれないですね(^^;;
    でもその分、赤ちゃんのシートがゆったりしてていいな〜と思いました✨うちの子はもうムチムチなので、他のコンパクトなベビーカーに乗ってみたら意外と余裕がなくて今後また成長したらキツくなってしまうんじゃないかなーと。
    早急に必要なら買っておいた方がいいと思いますが、わたしは産まれてから買って良かったと思いました(*^^*)
    やっぱり実際に赤ちゃんのせておしてみないとわからないこともあるので✨

• 5月21日
  • k

k

なるほど!
    赤ちゃんの成長具合でも、向き不向きありますね(>_<)
    私は8月出産予定なので、主に使い始める頃には寒くて服も厚めかもしれません。
    やっぱり実際に赤ちゃんが快適に乗れなきゃ本末転倒ですよね💦💦

今のうちにいろいろ見て想像膨らませておきます(`・ω・´)
    ありがとうございました!

• 5月21日
  • 香織ん

香織ん

そうなんですよね〜。やっぱり最後は赤ちゃんが快適そうかどうかですね😣
    ベビーカーも一長一短でほんと迷いますよね💦軽くてコンパクトで、でもゆったり乗れるベビーカーがあればいいのに。笑
    あとベビーカー嫌いな赤ちゃんもいるみたいですよ😳
    いいベビーカーが見つかるといいですね♡

• 5月21日
小梅みかん

わたしは赤ちゃん本舗の広告の品だった、コンビのメチャカルαを買いました。車に乗せるのに、とにかく軽いのがよかったので✨
軽さはよかったのですが、広告の品だけに、型落ちで安かったんです。
一つだけ問題が。
最新のものは、高さがあり、日光のはね返りを少しでも防げたり、下の網に荷物がたくさんはいったりします。

わたしのものは低めで、荷物入れも小さいです(>人<;)
なので、もっとよく見比べればよかったなーとおもいました。
軽さ、大きさ、高さ、値段のバランスで決めるといいかとおもいます!
ご参考までに。

• k

k

オリジナルブランドでなくても、
    広告で安くなってるものも手ですね!

ただ、最新のもの、高価なもの、と比べていったらキリないですよね(*_*)
    やっぱりどこで満足できるか、バランスで考えるべきですね(`・ω・´)!

私はベビーカーの中でも悩んでますが、
    用意するベビー用品の中でもどこにお金かけるか悩んでます(;´Д`A

• 5月21日