※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族やペットからの要求に疲れた女性が、二人目の子供を迎えることに不安を感じています。

独り言です。

みんな!私を頼らないでー😫💦
朝目覚めたら、子供が泣いて後追いしまくる、犬たちがエサくれとクンクン鳴く、猫もニャーニャー鳴く、旦那もわーわー話しかけてくる、みんな私に向かって何か言ってきます💦💦
日中も子供は後追いで離れない、犬や猫も構ってくれと言ってくる、家事もやること沢山あるのに💦
夜は旦那の仕事の愚痴を聞きながら、食事の支度に後片付け、犬猫の世話、部屋の片付け寝かしつけ💦
仕方ない事なんですがちょっと疲れました😂

二人目欲しいけど、こんなんで私のキャパ足りるかしら?

コメント

チム

心配してても産まれたらやるしかないからなのか気合いでなんとか頑張ってます😂

ポテトさんも大丈夫だと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー😂やるしかない‼️ってのは案外出来ちゃうんですよね💦
    だから余計に誰も手伝ってくれない😭笑

たぶん忙しい忙しいと言ってる内は大丈夫ですね!笑
    ありがとうございました😊

• 2月19日
わか🔰

にぎやかなご家族ですね!

動物のお世話は旦那さんにおまかせしてもよくないですか?時間も量も決まっていることでしょうから、ポテトさんじゃなくてもできますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に私が起きた瞬間から賑やかです😅笑

そうなんですよねー💦多頭飼いで病気などでそれぞれ餌の種類が違ったり薬あげたりする子もいると、説明が面倒で〜😓旦那があげると食べない子とかもいて😂
    でももし2人目できたらさすがに旦那に頼もうと思います‼️

ありがとうございました😊

• 2月19日