※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
妊娠・出産

出産準備で下着を買いたい妊婦です。授乳ブラやキャミが大きく感じて悩んでいます。UNIQLOのブラトップも合わないので、同じような方のおすすめを聞きたいです。

来月出産予定の妊婦です。
入院の準備をしようと思うのですが下着をどれを買えばいいのか迷っています。
元々胸が小さく妊娠中もそんな張ったりせず、今まで使ってたブラやナイトブラをつけて過ごしています。
授乳ブラやキャミソールを買った方がいいかもしれませんが私にとっては少し大きいサイズだと思って買えずにいます。
また、UNIQLOのブラトップも胸の形が合わないので買えないんです、、。
同じような方がいらっしゃったらどのような下着を買ったか教えていただきたいです!

コメント

のんちゃんまま

スポーツブラ、つけてます!!
でも子供生まれると、ある程度大きくは、必ずなりますよ?

💚♥💙💜💛

私はあんまり胸のサイズ変わりませんでした😅
授乳ブラを用意してたけど私の場合、最初上手にあげれなかったので結局下から全部めくってあげてたので普通のブラでも良かったかなって思いました😅

せきれい

私も元々大きいほうではありませんでしたが、入院中にパンパンに張って大変だったので、産後の胸って凄いなと驚きました💦

自分で用意した授乳ブラはキツくて痛かったので、普通のキャミソールに授乳パッドを貼って過ごしていました!

退院後はユニクロのワイヤレスブラを使っていました☺️

はじめてのママリ

元々胸小さいですが産後結構大きくなりました!
アカチャンホンポとかだと授乳ブラがMサイズからとかで見た目大きく感じましたが実際つけてみると授乳パッドも貼るしそこまでブカブカにもならず大丈夫でした!

へも

私はベルメゾンのタンクトップが使いやすくてお気に入りです!

あおくんまま

私も元々胸が小さく、妊娠中も張ってなかったです!
でも出産後はやっぱり張って、サイズも大きくなりまきた!元々使ってたブラジャーもきつくて使えないです😣
なので、赤ちゃんホンポなどで授乳ブラを買いました!普段のワンサイズ上くらいのを買いました!授乳ブラだとノンワイヤーだし、生地も柔らかいので張って痛い胸に優しいです、、、😭

kou

西松屋のブラ付けてました!
産後2日目にパンパンになって母乳出てきました!
授乳パッドも必要です🙆‍♀️
このブラは授乳パッド付けやすいし上から簡単にめくれるので赤ちゃんにおっぱいあげやすいですよ!
3枚1000円くらいです!