※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

あー腹立つ。息子は今でも夜泣きします。寝かしつけて、片付けたところ…

あー腹立つ。
息子は今でも夜泣きします。寝かしつけて、片付けたところで泣き始めたので寝室へ。いつもは別室で寝ている旦那もなぜかついてくる。いつも見ない人が来るから息子ギャン泣きし覚醒。テンション上がって遊び始める。テンション上げるだけ上げといて、じゃあおやすみ〜って旦那は自分の寝室へ。はー。テンション上がって寝ないし、誰が寝かしつけすると思ってるの。自分は眠くなるまでYouTube見て、寝たいときに寝て。私も寝たいわ。明日朝一用事があるのに。イライラするから余計息子も寝ないし。なんでついてきたんだよー。完全に起こしたなら寝かしつけもしておくれ

コメント

S⭐️T

めちゃめちゃわかります!
あとの事考えずやりますよねー💧
うちは先ほど旦那が早く1人でゲーム&YouTubeしたいみたいでいつまでいるの?(娘と私が)的な事を言われて腹立ちました💢
ほんと勝手ですよね!
息子さん早く寝てくれますように😭

• たろ

たろ

コメントありがとうございます😊
    いやーほんと、腹立ちますよねー😭後先考えずです。旦那からすれば、なんでこんなことで怒るの?って思うんでしょうけど、子どもが寝てる時が休憩時間でもあって…。自分の好きなように動くのに腹立ちますよね😤
    いつまでいるの?って言われても、みんなの部屋だしいつまでもおるわー!って感じですね🙄🙄

• 2月19日
  • S⭐️T

S⭐️T

おはようございます😊
    多分こんなに可愛がってるのに何が不満なの?くらい思ってそうです笑
    こっちにはタイミングがあるんだよー!って感じですよね😅
    旦那がいない間に他の事で発散しちゃいましょ😝

• 2月19日