※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

飲み会で電車つかっとんのにマスクはしやんし帰ってきたら手洗いも石鹸…

飲み会で電車つかっとんのにマスクはしやんし
帰ってきたら手洗いも石鹸つかわず、うがいしやんと
床でお風呂入らず寝た💢むかつく。コロナウィルス
流行っとんのに、、、明日ドアノブ、洗面台除菌して
毛布、干すか😡本間に汚い!イライラする!!
あたしがどんだけ綺麗にしてもウィルス気にしても
こんなん意味がない!!!どう思います?!

大丈夫かなぁ、、不安しかないわ🤢🤢
毛布と膝掛け洗えるかな。絨毯は洗えないし😩
ファブリーズでウィルス除菌されますか🥶??

コメント

ポニョ

旦那さん除菌してみましょうか笑
私ならイラっとするので寝ているならファブリーズ本人にかけちゃうかもしれません
洋服なら害ないですよね笑