※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
家事・料理

コープデリのグループ配達への変え方について。現在、自宅と近所にある…

コープデリのグループ配達への変え方について。

現在、自宅と近所にある実家とでそれぞれコープデリを利用しています。
うちは共働きで配達時にほぼ留守なことと、実家に立ち寄ることが多いので、グループ配達にして実家にまとめて配達してもらいたいと思っています。

先日、在宅できたときに配達員さんに聞いたところ「実家側からの申請が必要」とのことだったので、母にその旨伝えたところ「オペレーターの人に(実家からの手続きは)できないって言われたんだけど💦」と言われ、二人で頭がハテナになっています。

別々でコープデリを利用しているのをグループ配達にするために必要な手続きを知っている方、教えてください😓

コメント

りくんママ

わたしの母がグループでやってるんですが、グループにすると3組以上いないとできないらしいです!
最近、その1家族の人が辞めてしまったみたいでわたしの名義を借りたいといってきましたー!なのでご近所で個配やってる人とか、やりたいひととか誘って3家族確保しないとですよ😢

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます。
    このようなQ&Aがあったので、手数料の割引はできなくても2人でも配達してもらえるものだと思っていました💦

近々弟が結婚して近くに済むので、その際には名前を借りて3世帯にして手数料無料にしてもらおうと企んでいます☺️💦

• 2月18日
  • りくんママ

りくんママ

母が前いってた気がしてあってるかわからないんですけど、おれんじさんがいま妊娠中であれば個配代が産まれてから1歳になるまで無料だったかもしれません!できるかわからないですが、里帰りしてることにしてご実家に配送してもらうとかもできるかもしれませんよ😁!

• 2月19日