※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの乗って押してのおもちゃ持っている方、お子さんの反応はどうですか?同じようなおもちゃでオススメがあれば教えてください。

アンパンマンの乗って押してのおもちゃ持ってる方いますか?
お子さんの反応どうですか?

また同じようなおもちゃでオススメあれば教えて下さい(•‿•)

コメント

のんまま

アンパンマンではありませんが乗れて押すトイザらスのブランドだった気がしますが同じようなのを持っています👌歩く練習にもよく使っていましたし前についているのでもよく遊んでました!2歳になった今でも乗って遊んだりしているので買って損はなかったです😊👌

かおにゃん

出産祝いでいただいて、まさにこの写真の物を持ってます。
3段階に形が変わるので、成長と共に楽しんできました。最後の三輪車型で今も毎日家の中を暴走してます😂

tmhnm✨

同じの持ってます!
バイク型にもなるので今でも跨ったり音楽鳴らして遊んでます☺️

🍅

うちは、これじゃなくて、アンパマンの車を押してます
車の方が、大きくなったら今度は、乗れるようになるなで

しーそーまま

持ってます!
押しながら
走り回ってます笑
音楽も流れるし
すごい楽しそうにしてます(^^)

みーこ

上の子が生まれた時に買いました😆
月齢が上がっても遊べるので重宝してました🌸
下の子が生まれて押入れからまた引っ張ってきましたが、めっちゃハマって遊んでます✨
形を変えるのも簡単ですよー😊