※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気してるからグレーゾーンの場合どうしますか?💭💭旦那の携帯はパスワー…

浮気してるからグレーゾーンの場合どうしますか??💭💭
旦那の携帯はパスワードも知っています。

先程旦那の携帯で音楽かけようとしていて
予測変換で'ゆう' 'ゆうので' あいな' と出てきました。
旦那はちゃんとした日本語を使うので
言う。を ゆう。などとは使うことはありません。

仕事上若い子と働くので
ラインには女の子は多少入っています。
音楽探すふりして軽くライントークは見たのですが
パッと見た感じ、
ゆうという人、あいなという人はトークには出てこなかったです。
まぁラインしてても消すというのは想定内です。

隙を見て友達リストを漁るべきか、
もうほっておくべきか悩んでます。

正直私も旦那のことは男としては見れていません。
このまま何も探るようなことはしない方が幸せなのでしょうか
皆さんならどうしますか??

コメント

はな

浮気しているにしても、してないにしても探らないほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方が幸せなんですかね😢💭

    • 2月18日
ままり

予測変換だけだったら私はなんとも思わないですね🤔
帰りが遅いとか休みが減ったとかそういう怪しい部分が出てきたら話は別ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰りが遅いとか休みが減ったとかはないのですが
    4年ほど前も未遂というか女といやらしい内容の連絡は取っていました。
    前科持ちで💦
    その時は私もまだまだ大好きだったのですが今は心境も変わり、
    自分がどうしたいのか分からなくて。

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    あちゃー😓😓😓
    それなら私は素直に聞いてみます。
    女の勘なんだけどさーみたいな感じで軽く、、、
    なんか隠してる事ない?って.......
    ヤラシイやり取りだけですんでるならあとはもう旦那様の良心に訴えかけます😂

    • 2月18日
kahomin

私わなんでも知りたい派なのですぐ見ちゃったりしますけど、見てもいいことわないです🙅🏼‍♀️
ケータイを見て安心したこと1回もないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、いいことなんてないし
    一度見ると気になって気になって
    何かあるたびにソワソワして見てしまうようになりますよね😢

    • 2月18日
  • kahomin

    kahomin

    1回見たら終わりって思ってます😂
    私わ定期的に見てしまうんで🤣

    • 2月19日
ゆうごすちん

うちも怪しいなぁってことはありましたが、放置です(笑
めんどくさいから。
離婚するつもりがないなら、探らないほうがお互い幸せ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。
    口だけでは離婚したいんですけど
    子供もいるので実際簡単にはいかないので
    探らない方がいいのかもしれないですね😣

    • 2月18日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    探って黒だったら嫌な気持ちにしかならないじゃないですか。そこから再構築できますか⁈
    離婚する時のことも考えて、怪しいのは証拠として保存してますけどね(笑
    携帯はパンドラの箱ですね!

    • 2月18日
🌈

離婚する気ないなら探るのはやめた方が良いですよ〜

うちは前科アリなので一時期携帯チェックしないと気が済まない程にまでなってましたが今では知らない方が幸せなこともあるよな〜って思って見る気しないです🤷‍♀️良いことなんてなに1つないですからね( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもなんです
    うちも未遂で前科もちなんですけど
    一時期携帯見ないとソワソワして
    気が済まなかったのですが
    4年経ってもう携帯すら気にならなくなりました。
    そんな時に今日予測変換に出てきて
    ふと、どうするべきなのか悩んで質問しました😣

    皆さんの意見と、
    やはり離婚する気がないなら探らない方がいいですね😣

    • 2月18日
  • 🌈

    🌈

    予測変換くらいじゃわからなくないですか🤷‍♀️?
    1度そうモヤモヤした気持ち持ち続けるなら徹底的に隅々まで見るでも良いと思いますけど見てどうするかはkちゃんさん次第ですしね( ´・ω・`)
    余計モヤモヤすることがあるかもしれないし、、

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    今みなさんの返信とアドバイスを見た上で
    やはり探らないことにしました😣
    一旦様子見てみます^^

    例えば浮気してたとしても
    正直、好きだから腹立つ!!とかの気持ちにならないなと思って..

    ありがとうございました😢

    • 2月18日
ねこ

予測変換に関しては、芸能人とかの画像検索をしたのかなーと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。
    あまり深く考えてもしんどくなるだけですし、とりあえずは探ったりはせず様子見ようと思います😭

    • 2月18日