花粉症の薬について質問です。今、一歳になる子がいて授乳まだ少しして…
花粉症の薬について質問です。
今、一歳になる子がいて授乳まだ少ししてます。
最近、鼻が辛くなってきたのでお薬どうしようかと悩み中です。フェキソフェナジン飲まれてる方いらっしゃいますか?
また同じように授乳中だけどお薬飲んでる方はどこで何のお薬を飲んでますか?
- イルカ(7歳, 10歳)
退会ユーザー
飲んではいませんけど…
フェキソフェナジンは生後半年から飲めるお薬です。お薬は乳汁移行はしてしまいますが、私ならちょっと絞ってから気にせず授乳しますね😊
コメント