※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義理のお母さんから貰ったハイローチェアが使いにくくて、離乳食の時に座らせているけど、旦那が新しいの買うよりも家にあるものを使おうとしてくれない。食事用のイスが1個以上ある方いますか?

義理のお母さんから貰ったハイローチェアが
なんか使い辛くて😭
離乳食の時に座らせてるんですけど😭
旦那が新しいの買うよりあるもの使おうぜ
みたいな感じで買ってくれないんですけど
食事用のイスが1個以上家にある方いますか??

コメント

ちょこ

ハイローチェアで食べさせてましたが、つかみ食べが始まってから布部分の洗濯が追い付かない・姿勢が悪いというかずれていくのが気になる・立ち上がろうとするのでハイチェアを1歳で購入しました😅
周りのママたちに聴いてもずっとハイローチェアは難しいと思います💦

• ままり

ままり

そうなんですうちも姿勢が悪くなってしまって😭やっぱりハイローチェア使えないですよね😭😭
    1歳で購入されたんですね✨何を使われてますか?

• 2月18日
  • ちょこ

ちょこ

ビヨンドのハイチェアを使ってます🤗

• 2月19日
🌟

もう腰が座っているなら、買い替えで買っても良いと思いますけどね😊
腰が座ってからはやっぱハイローチェアでは食べさせずらかったです!
うちはその頃くらいから、豆イスです!

• ままり

ままり

腰座ってます!
    ハイローチェア食べさせ辛いですよね😭😭
    豆イスって知らなかったので調べました!笑
    豆イスはいつ頃まで使われましたか?ゆくゆくはダイニングテーブルで食べさせたいんんですけど使う期間短いですか?🤔

• 2月18日