※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

1歳〜1歳半のお子さんがバナナ大好きで、どのくらい食べさせていいか悩んでいます。好きすぎて泣き叫ぶことも。参考にさせてください。

1歳〜1歳半くらいのお子さんでバナナ大好きマン🍌のお子さんをお持ちのママさん
お子さんに1日どのくらいまでバナナ🍌食べさせてイマスでしょうか?
好きすぎて、もう終わりね。
って言っても、バーニャ、バーニャと泣き叫びすごいです。
参考にさせてくださいませ。

コメント

バナナは食べすぎるとよくないですよ。
うちは1日1本と決めていました。

• きい

きい

ありがとうございます。
    この月齢的に1本も多いのかと思っていたので参考になりました😺

• 2月20日
るる

うちも大好きです😭
自宅では1日1本と決めていますが、たまに行く実家や義実家では甘々なので2〜3本食べてる時もあります😣💦

• きい

きい

ありがとうございます。
    この月齢的に1本も多いのかと思っていたので参考になりました😺3本は中々すごいですね。大好きなんですね😍

• 2月20日
MM♥

うちの子もバナナ好きみたいで、バナナが見えた瞬間すっごく笑顔になります✨
だけど、1日1本までです🍌😌

• きい

きい

ありがとうございます。
    この月齢的に1本も多いのかと思っていたので参考になりました😺小分けで出していますが残ってるのがわかるみたいで怒ります😹

• 2月20日
あきな

うちもバナナ大好きです🍌
みなさんと同じく、三食の中で小分けにして1本までにしています。

• きい

きい

ありがとうございます。
    この月齢的に1本も多いのかと思っていたので参考になりました😺同じく小分けです😹

• 2月20日
りり

果物はバナナしか食べません😅1日1本です😄

• きい

きい

ありがとうございます。
    この月齢的に1本も多いのかと思っていたので参考になりました😺うちもバナナしか食べてくれなくて困っていたのですが、腹ぺこの時に苺をあげたらお気に入りの仲間入りしました。

• 2月20日
ぱんだ

あげても1本です。
基本半分くらいです。

• きい

きい

ありがとうございます。
    この月齢的に1本も多いのかと思っていたので参考になりました😺

• 2月20日
ぼーん

1本〜2本くらいですかね😊

• きい

きい

ありがとうございます。
    この月齢的に1本も多いのかと思っていたので参考になりました😺多くても2本...ですよね

• 2月20日
な

毎朝1本食べてます😌

• きい

きい

ありがとうございます。

• 2月20日

1日1本と決めてます☺
他の果物もあげたりしてます。

• きい

きい

ありがとうございます。
    この月齢的に1本も多いのかと思っていたので参考になりました😺みかんとかも食べてくれるとありがたいのですが😹

• 2月20日