※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにー
妊活

よもぎ温座パットを使っている方、どの時期やタイミングで利用するのが良いか教えてください。よもぎ蒸しは妊活に良いと聞いたけど、サロンに行けないので購入しました。

教えていただきたいです(^^)
よもぎ温座パット使ってる方いらっしゃいますか?
よもぎ蒸しが妊活に良いと聞いたんですが、自力で行ける範囲によもぎ蒸しが出来るサロンがありません。
よもぎ温座パットを買ってみたんですが、どの時期やタイミングで利用したら良いのか、使ってる方にぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

manya

使ってました!
生理前だと体温が
上がっているのでちょっと
暑かったような😂

• さにー

さにー

ありがとうございます!
    自分の体温と時期を見極めながら使ってみます(^^)

• 2月19日
なこ

生理後から排卵までの間に使うのがいいみたいです!
排卵後などの着床期に使うと温めすぎでよくないとか

• さにー

さにー

ありがとうございます!
    もうすぐ生理終わるので使ってみようと思います(^^)

• 2月19日
YM

内側から温まるような感じでいいですよ。私は基礎体温が低いので時期はあまり気にせず私は腰回りの冷えを感じとった時に使いました。カイロでは補えないじんわりとした温かみで個人的におすすめです。

• さにー

さにー

ありがとうございます!
    いつも冷える時にカイロを頼っていたので、かわりに使ってみようと思います(^^)

• 2月19日