※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スサリ
子育て・グッズ

おもちゃが多くて収納に困っています。子供も片付けないので、子供が片付けやすく場所を取らないおもちゃ箱を教えてください。

たくさんおもちゃをもらうんですがおもちゃ箱が間に合わなくて、子供も片付けしてくれなくて毎日困ってるんですが、なにか子供が自分から片付けたくなるようなおもちゃ箱は無理だとして笑 どこになにを片付けるかわかって場所も取らずにたくさん収納できるおもちゃ箱でオススメありますかー??

コメント

まぐ

どこに何をじゃなくて、おもちゃは全てココ!!とめちゃくちゃ大きな箱をドーンと置いておくほうが片付ける気がします💦
うちは置き場所を分けているので片付けないですが、1ヶ所にしかおもちゃ箱が無い義実家ではそこに全部入れてます🤔✨

  • スサリ

    スサリ

    ぬいぐるみと硬いおもちゃはわけたくて、細かいおもちゃと大きなおもちゃは別にしないと壊れそうで気になっちゃって😨

    • 2月18日
ちまこーい

ある程度簡単な範囲で種類わけして洗濯ネットにいれてから大きな箱です😃