
コメント

ふーみん
2歳になったときから行ってました✨

なっちゃん
ゆっくりとなるとまだまだ先になると思いますが、うちは娘が0歳の時から焼肉ランチにはちょこちょこ行ってました。歩き出すと危なっかしいので歩く前の方が逆に楽かもです。
-
umehana
夕食よりランチの方が行きやすそうですね。
- 2月18日

さらい
4ヶ月以下。
ゆっくりなら。
四歳以上
ゆっくりでもないなら、何歳でも行けますが、、
-
umehana
4ヶ月以下の頃に行っておけば、よかったです。
- 2月18日

HEママ
うちは一歳前から
連れてってました^ ^
ねんねの時期が一番
ゆっくり食べれました😂
うちは割とご飯大好きで
椅子に座ってじーっと
待ってるのでそんなに
大変ではないですが
火なので手を出したりは
危ないですよね😭💦
-
umehana
やっぱりねんねの頃が、いいんですね。
行っておけば、よかったです。- 2月18日

Ⓜ︎
上の子は今なら割とゆっくり行けます!
2歳の頃は自分が食べ終わったらウロウロするし、言っても聞かなくて大変でした💦
-
umehana
3歳くらいがいいみたいですね。
- 2月18日

ママリ
ゆっくり楽しむなら寝返り前でした🤣
4歳以上になってくると話も通じるし火が危ない等理解してるので色々触りたがる事もなく子供とお話ししながら比較的ゆっくり食べられます☺️💓
-
umehana
やっぱりねんねの頃に、行っておけばよかったです。
- 2月18日
ふーみん
ゆっくりとなると、3歳からかやぁ
umehana
やっぱり3歳くらいなんですね。
ふーみん
そうですね、危ないっていうのがわかって、ちゃんと触らない、をできるのが3歳頃からな気がします!
9ヶ月からこの先2歳半くらいまでは一番危ない時期かもですね💦
焼肉行きたいんですか?😊
umehana
焼肉に限らずですが、ゆっくり外食出来ないですよね。
いつから子供と楽しく焼肉食べれるかなと、思いました。
離乳食時期だと全然出掛けられません。
ふーみん
すごい気持ちわかります!
私もいつになったら。。と思ってました。
うちは生まれた時から全然寝れない子で、7.8ヶ月頃からすごい動き回って大変でした💦
でも家にいるとすごい気が紛れず子供と2人悶々としてたので大変覚悟でよく出かけてました!離乳食はベビーフードに頼りっぱなし、持って行っては外で食べさせてました😉
そうこうしていて、2歳過ぎてやっと夜も寝るようになって楽になりました。
今はやりたいことできないけど、あと2年もすれば、メニューとか座敷かいなかとか気にせずお店入れるようになります✨