※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
ファッション・コスメ

マツエクのJカールってどんな感じですか?けっこうJカールするよって方い…

マツエクのJカールってどんな感じですか??
けっこうJカールするよって方いますか?
Cカールはしたことあるのですが…

コメント

年子

Jカールは一番自まつ毛に近いので真ん中にJカールで付けると存在感ないです💦
垂れ目風にしたいときに目尻をJカールにしてます💡

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!!
    いつもなんだかんだCカールとかにしててJだとより自然かな〜と思ってました😊
    垂れ目だと目尻をJにすればいいんですね🥺💓

• 2月18日
はじめてのママリ

元アイリストです☺︎
Jカールは自まつ毛が伸びた感じでカール感はあまりないですよ!なので普段あまりビューラーせずにマスカラ塗る方とかにおすすめです☺︎!

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!!✨
    目の幅を広く見せたいようにするにはどうしたらいいですかね?
    あと、お店にもよると思うのですが、1番細い0.1とかにしても持ちは一緒ですか?
    いつも標準?の、0.15?にしてるのですが、なんか強調されすぎな気がして1番細いやつがいいなと思いまして😫

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

細くするとその分まつ毛に負担も少ないですし、持ちはよくなりますよー!ただ毛周期もあるので生え替わりの時期と重なるとどうしても取れやすくなります☺︎!
    目の幅を広く見せるには目尻長めのデザインがお勧めです☺︎!
    少し切れ長になります☺︎*
    垂れ目にしたければ目頭から真ん中までCカールで目尻のみJにするといいですよ😊

• 2月18日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね!!😍
    ちなみに、切れ長にするには目頭が9ミリ、真ん中10ミリ、目尻は11ミリくらいで切れ長に見えますか?
    もっと、目頭と目尻の長さの差を出した方がいいんでしょうか??

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見えると思いますよー☺︎*
    Jカールはカールが少ない分長さ的には長く感じる方もおられるので最初はそれくらいから徐々に自分の好みの長さに変えていくのがいいと思います😊!

• 2月18日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですね😊🌟
    明日ちょうど予約をしたので今回はJカールでやってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 2月18日
サラダチキン

大体Jカールしてます😊
ナチュラルだけど存在感あります😍

🌸

私は元々自まつ毛が上向きなのでCカールだとカールが強すぎるので持ちもよくなるし、Jカールつけてましたよ😊✨
ナチュラルめにつけると下向いた時くらいしか存在感ないのでCカールつける時より少し長めで太めにしてました!