※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているが、検査で陰性。症状はあるが乳首痛はない。考えすぎかもしれない。明日も生理がこないことを願っている。可能性はあるかもしれない。

生理予定日2、3日前にフライングして陰性でした😭
今日生理予定日2日後ですが、まだ生理は来てません。
体温も高いままです。
いつもは生理予定日丁度か、1日遅れて生理がきます。
明日来なかったらもう一度検査してみようと思うんですが、一度陰性と出たので少し諦めモード…
まだ可能性ありますかね?😭

胸焼け、肌荒れ、子宮がたまにチクっとするくらいなら症状はありますが、乳首痛はありません😭
考えすぎて超初期症状と思い込んでるだけかもしれませんし…笑
明日も生理きませんよーに😣💓

コメント

はじめてのママリ🔰

最終仲良し日からどのくらいたってますか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18日経ってます!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

3週間たったら完全にゼロですね😢
18日経っているなら薄ら線がでるかと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日ドキドキしながらやってみます!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい結果出るといいですね❤︎

    • 2月18日