※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さい子供がいるのに、旦那が仕事帰りパチンコに行きます😑元々隠して嘘…

小さい子供がいるのに、旦那が仕事帰りパチンコに行きます😑元々隠して嘘ついて行かれてたので、それが嫌だって話して前もっていく時は言ってと話したんですけど、実際行くと言われたら言われたでむかつきます!お小遣いの範囲内だし、仕事の休みの日は行かないからいいのですが、皆さん許してますか?😖

コメント

にゃこまま

まさにうちと同じです!

こっちはそんな時間ないのにー!とか
思っちゃいますしね😅
気持ち的に複雑ですよね😂

私は毎月1日フリーの時間
貰えるようになったら
気持ち変わりました!
今は はいどーぞーってなります😌

QP

いい気はしませんね😩
こっちは1人で子供みてるのにー!ってなりますよね💦
でも仕事頑張ってるしなーとも思いますよね😅
例えば2時間パチンコ行ったら、休みの日に2時間子供みといてもらう。。というのはどうでしょう😂

のんちゅ

うちの旦那は夕方から朝方まで仕事、週1しか休みがないのにパチンコ行きますよ〜😂
確かに旦那だけ自由でずるいとか羨ましいとは思いますが、家に居ても役に立たずイライラするので居ない方が平和です💗w

🐒

うちも一緒です!!
うちは4月から保育園で仕事復帰をするので仕事復帰したらパチンコ行かないでねと伝えてます。そのせいなのか最近は嘘つきます。タバコ臭いから行ったでしょ?と聞くと職場の人が吸ってると言われますが周りの人はアイコスなのを知っているので行ったことバレバレです😂
お金云々ではなく、うちはこっちは家事に育児に仕事もしてるのにお前だけ遊びに行くのはムカつくだろってことで辞めて欲しいんです🥺🥺

ママリ

旦那さんのお小遣いでのお金なら何も言いませんが、私自身どうしてもしんどい時は行かせませんが、基本行かせてます