※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

ダイエットについてです!今更ですが、産後ダイエットを始めようと思って…

ダイエットについてです!
今更ですが、産後ダイエットを始めようと思っています。
ちなみに母乳は出なくなってしまったので完ミで育てています🍼

食事制限と、運動は筋トレと縄跳びを1日1000回やろうと思います✊🏾
が、実際に縄跳びを飛んでみたら100回でも息が上がってしまいふくらはぎも痛くなるわで辛かったです😂💦笑
100回〜300回を1セットとしてトータル1000回になるように飛ぶのでも効果はあるのでしょうか?😭
続けて飛ばないと意味がないような気もするのですが、、、💦

それと、効果があったダイエット法なども
教えていただきたいです☺️!

コメント

たろ

最近、Twitterでボディメイクの筋トレ動画を上げてる方がいますよ!
私のお気に入りはユウトレさんです。
動画みながら毎日コツコツやることと、食事やストレッチなんかも呟いてくれます。
体重そのものより、綺麗な体型にしよう!という感じなんですが、きついものから簡単なものまであるのでオススメです^ ^

• Riri♡

Riri♡

ありがとうございます✨
    さっそくフォローしてきました!笑
    筋トレなにやるかあまり考えてなかったので動画みて私も頑張ります😍✊🏾

• 2月18日
ます

縄跳び、分割して◯セットとしても大丈夫ですよ。
他の部位の筋トレを足して満遍なく全身使ってあげてください。

縄跳びしたらふくらはぎのストレッチしてくださいね!

私は息子抱いて筋トレ、ベビーカー押してひたすらお散歩(買い物)してます。

• Riri♡

Riri♡

ありがとうございます✨
    分割でも大丈夫なんですね😭
    安心しました!
    ストレッチも大事ですよね✨

ベビーカーでお散歩いいですね⭐️
    今の時期、コロナもインフルも流行っててショッピングモールとかあまり行けないので日中暖かいときなどお散歩するようにします☺️!

• 2月20日