※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
子育て・グッズ

稲城市でファーストシューズを買いたいです。車で行けるおススメの店はありますか?

稲城市に住んでます。
そろそろ歩きそうなので、ファーストシューズを買ってあげたいのですが、どこで買えばよいでしょうか?
車で行けるところでおススメあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

新府中街道のベビーザラスは遠いですか?店員さんに測ってもらえますし、ちょっとしてコーナーになっているので、買いやすいですよ🤗

• あるみ

あるみ

ありがとうございます。
    ベビザラスは府中店になるんですか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

府中店ですね。西原町にあるところです。駐車場もいっぱいで、混んでなくていいですよ。
    ちなみに下にはユニクロがあるので、よくはしごしてます😊

• 2月19日
  • あるみ

あるみ

ありがとうございます。
    検討します。

• 2月19日
かえるちゃん

もし、京王相模原線沿いにお住まいでしたら、南大沢のアウトレット中のミキハウスでも測ってくれますよ🌟
平日はかなり空いてて、店員さんも親切でゆっくり選べました☺️

• あるみ

あるみ

ありがとうございます。
    検討します。

• 2月19日
ちぃ

もう買いに行ってしまわれたかと思いますが、若葉台に西松屋ありますよー😌1番近いベビー用品は若葉台の西松屋👐

• あるみ

あるみ

質問した後、育児書みたら、10歩歩いてから買った方がいいとあったので、まだ買いに行ってないんです。
    西松屋はよく行きます。

• 2月27日