※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

旦那がSNSとかLINEで女の人とメッセージのやり取りしてても、自分の知ら…

旦那がSNSとかLINEで女の人とメッセージのやり取りしてても、自分の知らないところでなら別にしていいよって思いますか?
うちは色々あって、お互いのTwitterのアカウントをフォローせず見えないようにしてました。
最近旦那のアカウントを検索しても出てこなくなったので、多分アカウントを削除して違うアカウントでTwitterしてる気がするのですが、凄く不安です。
新しく作ったアカウントで何してるのかなと。
ここでも沢山質問させて頂いたのですが、旦那には前科があってTwitterで女の人に遊びましょうとかそんなこと送ったり、最終的にTwitterで知り合った女の人と会われたりしました。
それが発覚してから話し合いをして、旦那からTwitterはやめると言って少しの間やめていましたが、結局私に何も言わずまたTwitter再開してました。
旦那に何回も変な人とメッセージしてないかとか聞いて、変な人とはしてないけど、世間話しはしてると言われました。
正直何だそれって感じですけど、変なメッセージしてる訳じゃないのにそこまで制限したら逆にまた浮気みたいな事されるかなと思って何も言ってません。
実際会ったりとかしなければ女の人とメッセージしてようが気にせずほっとけばいいですかね。
私は男の人とメッセージしたいとかいう気持ちが全くないので理解できません。
皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

うーたろ

私なら嫌です!
連絡とってるだけで浮気とみなしてますし旦那にもそう言ってます!

• 千

嫌ですよね💦
    何で結婚してるのにわざわさ異性とメッセージするのか分かりません...。
    私も旦那には浮気になるし、嫁である私が嫌なことは伝えてるんですけどね...。

• 2月18日
まき

ネット嫌ですよね、結婚して子供も生まれたんだからいい加減落ち着け!ってなりますよね。私もその似たような経験はしてます。旦那自身元々居た女友達と連絡取るのは許してますが、会うのは絶対許しません。でも女友達の連絡事態いい気はしません。ただ、見ると不快なしもちになるのわかってるからわたし自身から旦那のスマホを覗いたりすることもしません。

言うても聞かないなど無駄な干渉してたら家族関係破綻するので、お互い一線引くべきです。嫌なことは嫌だと言っておくべきですが、男は言っても聞かないやつは聞かないです。忍耐力も必要です。しかし、自分ばかり我慢してたら爆発するので、ちょっとしたおしおきや、自分のストレス発散になることをやって見ましょう。

旦那さんに対してすごく誠実なんですね

• 千

なんかフォロワーも人妻とか裏垢とか女の人ばっかりで、嫌だから消してと言って消させたことはあるんですけど、なんか減ってなかったりまだそういう人フォローしてたりとかして、いいかげんにしろって思いましたね...。
    元々友達ならいいですけど、Twitterで新規で知り合った人っていうのが許せないです💦
    しかも実際会われましたし...。
    多分旦那は地元に友達いないので、Twitterにそういうのを求めてるのかもです。
    自分が忍耐力をつけて我慢していくしかないですかね。
    喧嘩の時に干渉しなくていいことまで干渉してくるのが嫌だと言われたことあるので、線引きは大切ですね😞
    誠実かもしれませんね笑
    私は旦那と付き合った時から他の男に興味無くなったので、旦那の気持ちが理解できません😞

• 2月18日
  • まき

まき

人妻や裏垢、もうその言葉ホーンと嫌ですよね!私も大っ嫌いです。裏垢みんな死ねばいい!とか思ってた頃もあります。
    でも1つ千さんに言いたいことがあります。あなたは旦那が何をやろうと、他所に愛人や不倫相手作ろうと、あなたが旦那さんの嫁という立場は変わりません。万が一の時は慰謝料を取れる立場でとありますし、どんなによそを見ててもその女があなたを超える立場になることは日本では今時点絶対にないです。自分が離婚してしまえばその立場を降りることになります。嫁であることに自信とほこりを持ちましょう!

私も同じで旦那と付き合い始めた時、周りの男がじゃがいもでしたから🥔その分余計自分の好きな人がよそに目を向けている言動が許せなくて。ただ今は自分は今は恋人でなく妻です。旦那が人妻好きであろうとJK好きであろうと、その人たちが旦那の嫁になることは無いです。なったとしても架空の世界です、旦那の空想上です。はっ、wださっ!はずかしwと思ってやり過ごしましょう!😊

いつもいつも旦那さんのお嫁さんで千さんもお疲れ様です☺️

• 2月18日
  • 千

私も人妻、裏垢消えて欲しいです😂
    そうですよね、嫁ならどーんと構えていなければですよね!
    子供もいますし...。
    そうなんですよ、自分は他の男に目がいかないのに、なんであなたは他の女に興味あるの?っていう気持ちが強くて😭
    労りのお言葉ありがとうございます🙏
    まきはらさんも毎日お疲れ様です☺

• 2月18日
  • 千

とても勇気づけられるコメントありがとうございました!
    グッドアンサーにさせて頂きます!

• 2月18日
  • まき

まき

ありがとうございます😁
    少しでも自信もって貰えたら本望です
    お互い、いい妻になりましょう
    また、悩み事あったら聞きます💛

• 2月18日
すず

うちも旦那は趣味が
ネトゲとかなので
そういうので仲間ができて
やりとりしてたりはよく
あります!
ただ前科がないので
まぁいいやーってかんじですが
もし会ったりしてて
まだしてるのが
わかったならキレると
思います😳

• 千

旦那の携帯を見ない限り分からないことではあるので、知らないままでいる方が幸せですかね...😂
    前科があるないによって違いますよね💦
    前科がなければここまで気にしなかったかもです...。

• 2月18日
  • すず

すず

そうですね!
    私も携帯はみたことないので
    ほんとのところは
    わからないですが😣笑

• 2月18日
  • 千

また携帯見てしまおうかと一瞬考えたりもしましたが、そういうのは怪しい行動とかあった時だけにしようと決めました!😂
    やっぱりどんなに仲良くても、包み隠さずって夫婦はいないですかね...笑
    私は隠すことも何もないんですけど...笑

• 2月18日
  • すず

すず

そうですね!
    うちの旦那のもきっと
    見ちゃったら
    なにかしらでてくるとは
    思います😂笑
    特に怪しいことはないので
    とりあえず見ずにいます!笑
    ちょっと知らないことが
    あるぐらいがちょうどいいですよ😱笑

• 2月18日
  • 千

全部を知ろうとすると自分も辛いし、いくら夫婦でも過干渉になりますよね...。
    そういえば私も育児垢作ったことは言ってないです😂

• 2月18日
  • すず

すず

ある程度の距離とるのが
    1番です!
    ただ聞いたときに
    スッと答えるかどうかで
    私は判断してます😊

• 2月18日
  • 千

私もそれを判断基準にしようと思います!笑

• 2月18日
ママリ

うちも旦那が隠れてアカウント作っててたまたまエゴサで発見したのでこっそり監視してたらまぁー女の子と絡む絡む😂笑

とうとう我慢できなくなってアカウント知ってる事伝えてFF内の女全員ブロックさせて交換してたラインもブロックさせました(笑)
本人が言うにはオンラインゲームの仲間らしいですが嫁である私が不快なのでそんなの関係ねぇ!って感じです🤣

今は私も言わなくなったのでまたボチボチ女の子と絡み始めてますが、何度か喧嘩したしあとは本人が今後どうするのか見たいので放置してます😂

• 千

女の人とばっかり絡んでたら嫁からしたら凄く不愉快ですよね😭
    言われなくなったらまた再開するとは...。
    なんかここまでくると世間話し程度だったら許すべきなのかなって思いませんか?💦
    私はほんとは嫌ですけど...。

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

実際ゲーム仲間なのは分かってるし、SNS鍵かけないで見える範囲で行動してくれてるだけマシかと思って目を瞑ってます😔(笑)

• 2月18日
  • 千

うちは鍵もかけられたので全く見えないところでTwitterされてます💦
    それが尚更不安なのかもです...。
    旦那からしたら見える方が不安なるだろうしとのことらしいですが💦
    監視されてるみたいで嫌とも言ってましたけど...。

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

鍵付けられると不安になりますよね💦

私は鍵付けられた時は検索で鍵ナシ垢からの旦那に対するリプ内容だけ見てました🤣
    アカウント名が @abc_d だとすると
    「to:abc_d」と「to:」を付けて@以降のアカウント名打ち込むとリプ内容だけ見れますよ😬✌️💓笑

• 2月18日
  • 千

凄い不安です💦
    前科があるだけに...笑
    おお!そんな裏技が...!
    活用します!笑

• 2月18日
rina

会ってないならアリ派です!

まだ旦那とお付き合いしてる時、実際私がSNSで知らない男性とメッセージやってました。
そこから会う事はありません。
会ったり浮気するって、体力いるんですよ笑
めんどくさいです笑

メッセージの内容もほんとに世間話でした。

ただこういうSNSからの会いましょうっていうのは、ほぼ100パー男性から誘ってるので、、、

• 千

そしたら世間話し程度なら口出さない方がいいですかね💦
    前回は遊びましょうとか、向こうから会いましょうと言われて応じようとしたりしてたので、なんかもうそういうのが全部嫌で嫌で仕方ないです😭
    あと胸とかの写真あげてる人にから見に行って、胸が好きとかなんとかも送ってたりもしてました...。
    普通の旦那さんはこんなことしないんだろうなとか思ったりします...。
    旦那はただ話し相手が欲しかっただけで遊びに誘ったのは本気じゃないし下心も無かったと言ってましたがほんとなのかな〜って正直なところ思います。

• 2月18日
  • rina

rina

普通の旦那さん…ですか。
    私は皆んな表に出てないだけで、誰しもが少しくらいなんかしらの秘密はあると思ってます。笑

ただ遊びに誘うのは下心ありありですよ!!😅旦那さん何を言ってるんだか。

胸が好きとかいってるのは、インスタのコメントでもよく見ますよねー…
    男性のリップサービスみたいなもんじゃないですかね?

てかそもそもですよ!!
    グラビアアイドルでもなんでもないのに、素人がおもっきし胸の谷間とか下着姿のせてる女性ってなんなんですかね笑
    ネットでしか相手されない喪女だと思っております。

• 2月18日
  • 千

やっぱり言わないだけで色々あるんですかね😂
    自分の旦那が少しおかしいのかと思ってました...。
    妊娠中もメッセージのやり取りしてて、その時は嫁が妊娠中で全然遊びに行けないから遊びたいとか送ってました...。
    週一くらいで遊びに行ってたはずなのですが...笑
    今思えば妊娠中でぜんぜん遊びに行けないからって凄く許せないです💦
    誰の子供お腹で一生懸命育ててると思ってるのって。

ほんとアイドルでもないくせによく胸とか出せますよね!😂
    しかも大体の人は顔は隠してる...笑

• 2月18日
  • rina

rina

そりゃありますよー。笑😀
    知るキッカケが起きないだけで、必ず皆さん秘密はありますって笑

メッセージで満足してそうならほっといていいと思います!👍
    ただの暇つぶしでしょうから笑

• 2月18日
  • 千

そうですね、秘密があるだけですね...。
    ただの暇つぶしだとおもうことにします😭

• 2月18日
🌈

良い気はしませんが実際会ってないなら良いかな〜って感じです😂うちも前科アリですがあれもダメこれもダメだと旦那が苦しくなるかな〜と思って真っ黒な浮気以外は知らん顔してます。

• 千

メッセージだけなら気にしない方がいいですかね😭
    私も、あれもこれもダメとやったら逆に本当に不倫されるかもしれないし、ストレスのはけ口もなくなるだろうなと思いました...。
    真っ黒な浮気以外は見て見ぬふりが1番ですね...笑

• 2月18日

わたしは黙って会わなければ、連絡を取っていてもいいと思っていました。
けれど、
黙ってネットで知り合った女子高生とカラオケいっていた事が発覚して大喧嘩になりました。
何回話し合っても、その子やほかの女の子たちとも繋がっていたいみたいで、結局別垢作ったりして繋がってるみたいです。
平気で嘘つくのでもう愛想がつきました笑
束縛するほどこそこそするからもうほかっておくしかありません笑

• 千

女子高生!?
    それは色々許せないです💦
    しかもまた別垢作ってそういう事しようとしてるんですかね...。
    私もまた同じことされたら愛想つきると思います。
    メッセージだけで満足してくれるならいいやと諦めてほかっとくしかないですね😥
    ていうかそもそも結婚してるんだから他の女に興味持つなよと言いたいですがね笑
    そんなんなら結婚しない方が良かったんじゃない?と何度も思いました😥

• 2月18日

退会ユーザー

未成年はありえないですよね笑
    本人はバレてないと思って楽しそうにしてますけど、ほとんどバレてます笑
    仲良いグループ何人かでやり取りするのは楽しいだろうしいいけど、LINE電話とかきもいなぁーって思います笑

本当にそれですよね笑
    いつまでも独身気分なんですよね。
    自分が楽しければあとはなんでもいいみたいです。
    嫁よりネットの仲間が大事なのは見ててわかります笑

• 2月18日
  • 千

嫁子供大事に出来ないって旦那としても父親としてもダメですよね😞
    離婚になってもへでもないのか?と聞きたくなります💦

• 2月18日

退会ユーザー

男は女と違って離婚してもダメージ少ないですからね笑
    もっとひどい旦那さんもいると思ってなんとかやっていきます笑
    私の愚痴になってしまってごめんなさい😢

• 2月18日