※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ポイントインカム経由で夫の楽天クレジットカードを作成する場合、登録者がポイントを受け取れるかどうかは、登録者本人である必要があります。

ポイントインカムされてらっしゃる方いますか?
旦那の楽天クレジットカードを作りたいのですが、せっかくであればポイントインカム経由で作成しようかと思います。
ポイントインカムの登録は私名義にして主人名義のクレジットカードを作ってもポイントは貰えますか?
ポイントインカムの登録した本人でしかポイントは貰えないのでしょうか?

コメント

がう

わたしはポイントサイトも
旦那の名前で登録しました!
ポイントは貰えるとは
思いますがどうせなら
自分のと旦那のも作って
ポイントダブルで貰うために
ポイントサイトは自分のと
旦那のを作りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はすでにクレジット持ってまして😂
    旦那はポイ活とかするタイプでは全く無いのでポイントサイトは私の名前だけで良いかなあと思ってました😂😂
    結構ポイント稼げていますか?😊

• 2月18日
  • がう

がう

そうなんですね!
    わたしは月に2万稼いだこと
    ありますが毎月2万は
    稼げないです💦

• 2月19日
ディズニー行きたい!

やってます!
私名義のポイントインカムから旦那の名前でやった案件は承認待ちすらつかなかったことがありました😅
それ以降は旦那のものは旦那名義のポイントインカムからやっています💦
なので、やはり旦那さんの名義でポイントインカム登録してそこからカード作った方がいい気がします!