※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kannafirstsummer
お出かけ

福岡県内の方、まだ公には新型コロナウイルスの感染者が出ていないわけ…

福岡県内の方、まだ公には新型コロナウイルスの感染者が出ていないわけですが(信じられない、絶対福岡にもいると思う)、すでに親の判断で学校や幼稚園、習い事などの子どもの外出をひかえているという方はいらっしゃいますか?どのタイミングで引きこもり生活に入るか悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね。
働いているので自分の都合だけで休むとなるとパートでもないので他の人にも会社にも迷惑かかるし、学校休むとなると授業にもついていけなくなり、うちの場合上の子は6年生で学校生活も残り少なく、休みたがらないと思いますし。
色々と支障が出てくるので、引きこもりっていう選択肢はありませんねぇ。

• kannafirstsummer

ご回答ありがとうございます。

• 2月18日

病院で、インフルエンザにかかっても死ぬことあるし、普通の生活をして大丈夫と言われました!

幼稚園や学校を休んでたらキリがないので、引きこもらないです。

• kannafirstsummer

ご回答ありがとうございます

• 2月18日