※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

関東で安くメリーズのオムツを買える店は、クリエイト、ウェルシア、マツモトキヨシ、セキがあります。他の方が安い店を知っているか教えて欲しいとのことです。

関東住みなんですがオムツがなくて買いたいんですが今安く売ってるところってありますか?

メリーズなんですが
私が住んでるところオムツが売ってるところは
クリエイト
ウェルシア
マツモトキヨシ
セキ
くらいです。

同じ方いたらどこが安いか教えて欲しいです👏🏻

コメント

3-613&7-113

埼玉在住です。マツキヨのアプリを使うと、オムツも割引対象になるので安くなりますよ。あと、クリエイトのポイント高い日に行ってポイント稼ぐのもありかなって思います。

ありちゃん

ウェルシアはLINEでお友達登録しておくと月に1度くらい、15%~20%オフクーポン届いて、オムツにも使えますよ😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!😊
    どれくらいのものがどれくらいで買えるんでしょうか?👀

• 2月18日
  • ありちゃん

ありちゃん

うちはメリーズじゃないのではっきり分かりませんが、販売価格からクーポン使えるので1パック1000円きったりすることもありますよ!

• 2月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!
    今ライン追加して10%クーポンもらったのでそれで買ってきます!⭐️

• 2月18日