※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

義父が突然訪ねてきて不快。旦那も鍵をかけずに出かけていて腹立つ。プライバシーを考えない。朝寝中に訪ねてきて長話。不機嫌な態度に怒り。眠そうな顔をしているわけではない。大嫌い。

くそ義父。

なんでピンポーンガチャって入ってくんのや

仕事いって鍵かけてない旦那にも腹立つ。
プライバシーもくそも考えねーのか。

ましてやこの時間に朝寝させてるって
何回言えばわかるんだ。
くるって連絡もねーし、、、

あきらか不機嫌な態度とっちゃったけど、
まじで急に来て長話させるのほんといや。

眠そーな顔してるねーじゃねーよ✋

大嫌い!!!!

コメント

ママリ

めっちゃ迷惑ですね…
ピンポンは撤去、朝寝の前に鍵で居留守しかないですね🤮💦

  • あちゃま

    あちゃま

    まさか来るとは思わず油断してました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    義父がマンションのオーナーなので文句も言えず……。
    鍵も勝手にあけられます🤦‍♀️

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😱😱😱
    インフルにかかったから来ないで!って言えばしばらく来ませんかね?😭💡

    • 2月18日
  • あちゃま

    あちゃま

    連絡ないので予測不能で……🤦‍♀️🤦‍♀️
    私が1度体調わるいっていったら逆に沢山きました……(笑)

    • 2月18日
deleted user

あーめっちゃわかる!うちは義母です。ピンポンなしに入ってきますよ笑
いい加減学習しろって思います。

  • あちゃま

    あちゃま

    ピンポンもなしですか🤣🤣
    敷地内同居ならなおさらなんでもありになりそうですね( >_< )︎︎︎︎︎︎
    おかげで息子も寝ずでまじで迷惑です😭

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラしますね!ドア閉めててもドアガチャガチャ&ノックの嵐ですよ。その音で双子も起きちゃいます。寝てる間に休みたいのに。迷惑〜!

    • 2月18日
  • あちゃま

    あちゃま

    うちは鍵も所持されてるのでお構い無しです🤦‍♀️🤦‍♀️
    双子ちゃん寝かしつけるの想像しただけでも大変なのにー……😭

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも鍵所持されてるので開けられる時もあります涙
    プライバシーのかけらもないですよね。

    • 2月18日
こるん

うちピンポンすらなく、ガチャでした😭
警察電話したろか!って何回思ったか。
あまりにも毎日朝の8時過ぎから勝手にガチャなので、かなり不機嫌な態度取ったせいで、最近機嫌が悪いやら、態度がなってないやら。激怒され、、、
連絡もしないで勝手に入ってくるからやろ!!!
ってなりましたが。もー今となっては一年私は音信不通にしてます😅
あれは本当に無理!
息子の家はあなたの家ではありません!!!

暇な人の相手してられんですよ!!

  • あちゃま

    あちゃま

    普通に知らん人だったら怖いですよね🤦‍♀️🤦‍♀️
    朝8時は迷惑すぎる( >_< )
    うちも態度悪いって言われてますー😭いやいや、そっちがちゃんとしてくれればこっちもそうするわ!ってかんじです😭
    どこどこが痛いーとか言われてしらんわ!ってかんじですww

    • 2月18日
  • こるん

    こるん

    マジでそれです。連絡してほしいとお願いしたんだから、しろよ!です。お願いしたのに破るならこっちも態度が悪くて当たり前!!
    ちゃんと距離保ってくれないとずっと仲良くできないですよね😏
    うちはきっともー永遠に義親に会うこともないかと思います😑
    後、何故か自身満々な所が無理。インフルエンザなんかうつらんから俺は予防接種せんでいい!とか張り切って言ってくる。
    じゃ子供合わせません!!って感じです😑😑😑

    • 2月18日
  • あちゃま

    あちゃま

    たまーに何日にいくとかいわれますが、なぜ抜き打ちチェックみたくくる!?っていう日も……😭
    えー絶対いやですねー😭
    あわないあわない!

    • 2月18日
  • こるん

    こるん

    抜き打ちかぁ😑暇すぎなんですよね😭
    うちはマジで毎日。逆にたまに来ないレベルで毎朝来られて😩
    そのころ双子の夜泣きでゲッソリしてたのに、余計にゲッソリ😱おかげで過呼吸なりました😣
    もー絶対無理ーーーー😣

    最近は孫に会えないからか、たまに保育園のぞいて不審者と間違えられたのか声かけられたらしいです🤣🤣🤣
    おじいちゃんがのぞいてたらしくて。って先生から言われたんで、あーーー。疎遠なんで無視で!!って言っておきました🤣🤣🤣

    • 2月18日
  • あちゃま

    あちゃま

    週三でマンションの掃除きてます……😭
    なんか嫌な予感して朝片付けといてよかったです😭
    過呼吸……😭
    やっぱ1人起きると起きちゃいます?

    うわーこわすぎ!!(笑)
    私がその立場なら通報してくれってなっちゃいます(笑)

    • 2月18日
  • こるん

    こるん

    それですよ!
    ゆっくりしたい日でも来るかも!と思うとある程度片付けて服も着替えてスタンバイしないといけないですよね😱
    たまにはぼーーーっと昼まで過ごしたい日だってあるのに。
    しかも土日も関係なくガチャなのでマジでイラッとします😑

    うちは1人起きると起きるタイプではなく、1人が泣いて30分かけて寝かせたと思ったら次が泣くといった状況がエンドレスで夜中1時から5時まで繰り広げてくれてました😣

    やっぱり通報ですよね😁

    • 2月18日
  • あちゃま

    あちゃま

    もう最近いつ来てもいいように息子と共に毎日着替えるようになりました( >_< )
    パジャマでいたいーノーブラでいたいーってなってますww
    うわー土日こそゆっくりしたいですね💧

    もはや一緒に泣いてくれたほうが楽かもですねー😭💧それはそれで大変か……( >_< )
    双子ちゃんの生活すごい気になりますが、自分ではできないだろうと思っちゃってます( >_< )母は強し!!

    義実家遠いのが唯一の救いですうちは😭

    • 2月18日
  • こるん

    こるん

    えっ!遠いのに来るんですか!!!
    それはそれですごいですね🤣

    双子できたら覚悟しかないですもんね🤣
    どーぞ双子ママに来てください😏待ってます!双子ママ🥰🥰🥰

    • 2月18日
ケロちゃん

旦那さんが仕事行った後にドアの施錠確認する習慣をつけ、ピンポンされても居留守で良いのではないでしょうか?

後から何か言われたら、お風呂掃除や掃除機をかけていて気が付きませんでした。
これからは来る前に連絡くださいって言えば良いと思います!

  • あちゃま

    あちゃま

    鍵もってるので居留守使っても入ってきます😭

    • 2月18日
  • ケロちゃん

    ケロちゃん


    そうなんですね😅
    それは、鍵を替えるか引っ越しするしかないですね。

    プライバシーないのは、辛いですね😣

    • 2月18日
  • あちゃま

    あちゃま

    義父所有のマンションなのでなにもできません😭
    家賃も払わなくていいので感謝しつつもちょっとーーーってなってます😭

    • 2月18日
おんなのこまま

うち実家の父親がそうです😭
最近は足が悪くなりこなくなりました🥰
うちも親がオーナーで笑笑
チェーンしましょ🤙
なんでチェーンしてるの?って言われたら、最近物騒だし息子が鍵開けると怖いので〜とかだめですかね?笑

  • あちゃま

    あちゃま

    羨ましいww(最低)
    もうこれからチェーンしめます😭もはや旦那帰って来てもチェーンしたいww

    • 2月18日