※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
妊娠・出産

妊娠中で痛みや不安があり、子どもの発表会に行きたいけど生まれるのが待ち遠しい気持ち。里帰り中で痛みが続き、義実家の心配もある。息子の発表会が楽しみだが、痛みが辛い。

ああああああ・・・
もどかしい
暇人の独り言です🤣🤣🤣

予定日は3/2ですが
子宮口もかなり柔らかく、2センチ開き
赤ちゃんの頭もかなり下の方(丸いところの下)
いつ陣痛きてもおかしくないと言われ
恥骨もめっちゃ痛いし、寝返りも大変だし、歩くのも大変だし、妊娠線も日に日に広がってる😭❗️

先週末から義実家に里帰りしてきてて、毎日痛い痛い(色んな所が)と言いながら心配してもらってる割に、普通に朝を迎えてしまって申し訳ないです(T ^ T)笑

がしかし、今週の土曜日に息子の初めての発表会😱‼️
めちゃくちゃ見たい‼️‼️‼️
緊張して何もできないだろうけど、見たい😭😭😭

保育園の先生方は土曜日の夜ねってお腹に話しかけてくださって私も同じ気持ちになるけど、普通に朝を迎えるたびに色々と痛くなるたびに早よ生まれんかな・・・

気持ちがあっちこっち 笑
ああああああもどかしい〜😂

コメント

ゆーくん(*^^*)

いや、ここまできたら待ってもらって発表会みましょうよ!

で日曜日は休日料金で高いし月曜日は祝日なので火曜日あたり出産はどうですか?🤣

• ぬい

ぬい

見たいですー😭😭😭
    昨日遅れて行くとリハの直前で、先生がコッソリ見せてくれたんですが泣いちゃって🤣❗️
    ほんのちょっとだったみたいだけど、本番とか大号泣やろうなと思いながら見ちゃって
    みーたーーーいーーーー

そうなんですよね❗️
    日月はやっぱ休日料金ですよね😱
    火曜日なんだかぁ〜あと1週間かぁ〜・・・体が重いよー笑

• 2月18日
  • ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

はじめての発表会、親も緊張しますよね🤣

もうちょっと、もうちょっとがんばりましょ❤️
    火曜日なったら産んでいいですから笑!できれば日中だとプラス料金かからないので火曜日のお昼頃に分娩台いきましょう👶

• 2月18日

ここまできたら痛いかもしれませんが
発表会見ましょう!!!