※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ファッション・コスメ

アラフォーのママが、おしゃれになりたいと思ったら、どの雑誌を見て参…

アラフォーのママが、おしゃれになりたいと思ったら、どの雑誌を見て参考にしたらいいですか?

コメント

みし

storyやvery、marisolなどが良いと思います(^^)/

• もん

もん

ありがとうございます!明日、本屋さんに行ってきます(*^^*)

• 5月21日
anuenue

このみにもよるかと思いますが、私はクルーエルという雑誌がオシャレだと思います♡

• もん

もん

ありがとうございます!初めて聞きました。探してみます!

• 5月21日
レオなつ

好みによると思うんで、キレイめ系STORY、Veryとか

カジュアル系?(・・?)GLOW、InRedですかねー^^;

• もん

もん

ありがとうございます!可愛いママになりたいので、カジュアル系ですかね?汚れますし。笑

• 5月21日
loamrve

oggi?好きです(^o^)v

• もん

もん

ありがとうございます!働いてたときは買ってました。カッコイイんですよね〜。

• 5月21日
mana1111

storyとかveryが好きです!
でも、実際はlocariとか、ファッション系のアプリが見やすくて、プチプラでよく見てます^^;

• もん

もん

ありがとうございます!アプリですか。なるほど!私も見てみます(*^^*)

• 5月21日
  • ブッチ

ブッチ

ファッションのアプリは
    なんて いうのですか?

流行のも、ありますか?

• 5月21日
  • mana1111

mana1111

私はLocariと4youuuu!みたいなアプリとってます!
    ファッション系のだとMERYというのがCMでやってました!でも若い^^;

• 5月22日
  • mana1111

mana1111

ハイブランドはあまり出てこないですが、ユニクロzaraレベルでママコーデとかが多いです◎

• 5月22日
  • ブッチ

ブッチ

アプリかぁ!
    ありがとうございます😊
    みてみます!
    ワクワク💗

• 5月22日