※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ🐷
子育て・グッズ

保育士の母に預けてスーパーに行ったら、帰ってきたら泣いていて心配で気分転換できない。疲れました。

爪をたてて引っ掻いたり
乳首グイーンってやられたり
すごい感情的にキャーキャー叫んでたりで
いらいらしてしまいます。疲れました。
昨日保育士の母に預けてひとりで30分スーパーに行きましたが帰ってきたら泣いてるし結局心配で気分転換にもなりません😭

コメント

ゆうみん

最近私の娘もキャーキャー言ってます。声出すのが楽しいのかな?って思ってます😅
おっぱい飲んでても噛んできて『やめて』って声を低めにして言っても、私の顔を見てニヤリと笑ってきます…😅💦
手をグーパーするのも好きなので、爪細いから結構痛いですよね…😭💦

赤ちゃんは泣くものなので、ほんとお買い物30分と言わず、何か主様が好きなことを1時間位あけちゃってもいいんじゃないかな?と思います!
お母さん疲れていると、赤ちゃんも伝達してしまうから、主様自身がゆったりすることが1番です✨🥰

お疲れ様です✨
うちの子も大声で叫んでましたよ😅
隣の家に聞こえるんじゃないか!?ってくらい、夜も大声で奇声発してました💦
ママリで聞いたことありますが、赤ちゃんにはよくあることみたいですよ✨
ちなみに私も授乳中に、お餅みたいに乳首を引っ張られたり、バンバン叩かれたりしました😓
私は全くストレスに感じなかったですが、ちょっと赤ちゃんから離れて息抜きも大切ですね✨