※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
妊活

高温期7日目に体温が0.7℃下がり、排卵日にタイミングを合わせたが妊娠せず。ホルモン不安定かも。高温期短いので生理後に病院へ行こうかな。

元気ください😭

高温期7日目にして、体温が0.7℃下がりました(涙)
もはやインプランテーションディップでも何でもない気が。
下がりすぎ。

仕事復帰前に授かりたくて、病院で卵砲&内膜チェックして挑んだ今回。排卵日1日前、3日前とタイミングとったのにな。そんなうまくいかないよなー

産後、まだまだホルモン不安定なのかなぁー
高温期短すぎるから生理きたら病院いこうかな😢

コメント

さんじまま

私も今日高温期8日目に体温下がって落ち込んでるところです😭😭
お互い明日に体温あがるといいですね😭😭💗🙏🏻🙏🏻

  • えりり

    えりり

    そうなのですね😭!
    同じ境遇の方がいて心強いです✨
    3人目👀‼️すごいですね!

    お互い明日の体温を祈りましょう‼️

    • 2月18日
  • さんじまま

    さんじまま

    私も今朝36.79で低かったです😭妊娠してた時は37.0超えていた気が…🤔🤔
    明日ぐーんと上がらないですかね?😭
    そして待てずに高温期9日目でフライングしましたが真っっ白でした😂笑

    • 2月19日
  • えりり

    えりり

    36.79なら、私なら立派に高温期ですよ😍‼️
    高温期9日目で陰性でもまだまだ大丈夫ですよ!

    期待させてばかりでもしダメだったらそれこそ申し訳無いですが、ちーちゃんさんの今の状態なら期待できそうな気がしちゃいます😆♥️

    • 2月19日
  • さんじまま

    さんじまま

    すっっごい期待しちゃいました😍💗笑笑
    生理なる時ってだんだん下がって生理でしたっけ?🤔
    高温期から急に下がって生理でしたっけ??🤔

    • 2月19日
  • えりり

    えりり

    間違えて新規コメントに返信してしまいました💦

    • 2月19日
  • さんじまま

    さんじまま

    コメントありがとうございます。リセットには早すぎますよね??😳😳
    着床したから体温さがったとかないですかね?😍😍

    • 2月19日
  • えりり

    えりり

    こちらこそ、コメントにお付き合いありがとうございます❗ちーちゃんさんとのやりとりが今の私の支えです😭💦

    確かに早すぎなのですよね(笑)
    とはいえ本日も36.48という低体温レベルの体温でした。。
    ちーちゃんさんは本日はどうでしたか😍?

    • 2月20日
  • さんじまま

    さんじまま

    グッドアンサーありがとうございます☺️💗私もえりりさんとのやりとりが支えです☺️
    今朝は36.92で少し上がったのでもしや?😍と思いまたフライングしたら真っ白でした😭😭(笑)
    なんなんだーー!と朝からもやもや…(笑)

    • 2月20日
  • えりり

    えりり

    そんな風に言っていただけて嬉しいです😍

    更に上がったのですね🎵すばらしいっ!👏!その状況、私なら毎日フライングしちゃいますー!✨
    まだまだわからないですよ!まだ高温期10日目ですし😆リラックスして待ちましょう❗

    • 2月20日
  • さんじまま

    さんじまま

    お互い授かるまで励まし合いたいくらいです!!!😍笑

    私も毎日フライングしたいんですけど、高温期10日目で真っ白陰性ってもう…( ; ᴗ ; )‬笑

    • 2月20日
  • えりり

    えりり

    ほんと!励まし合いたい!笑

    過去の質問漁って見てたのですが、高温期10日目で真っ白は結構普通みたいですよ‼️✨まだまだ大丈夫です♪
    明日の朝、更に体温が上がってるといいですね😆♥️

    • 2月20日
  • さんじまま

    さんじまま

    もう!えりりさん好きです🥺💗笑

    明日の体温、また教えてください(●´ω`●)

    • 2月20日
  • えりり

    えりり

    私もちーちゃんさん好きです😆笑

    今朝は36.56でした。。。地味に上がってはいますが、やはり低いです😢 息子を妊娠したときはがっつり高い体温キープしてたので、やはり違うなぁって落ち込んでるなうです😅

    • 2月21日
  • さんじまま

    さんじまま

    おはようございます☀️🥰

    今朝は36.89でした!
    私も妊娠した時は37.0超えてた覚えがあるので低すぎると落ち込んでるなうです(笑)赤いの来るなら早く来て欲しい(笑)

    生理予定日いつですか??
    フライングはしませんか?(笑)

    • 2月21日
  • えりり

    えりり


    ちーちゃんさん、しっかり高温ですよね👀‼️冬だからすこし下がってるとかないですかね~🎶0.1℃くらいならその影響もありそうですよ☃️

    生理予定日24日です!
    そして高温期を数え間違っているのに気づきまして、今高温期11日目でした✨まさに一緒😍?
    フライングめっちゃしたいですが、あまり期待もできないので、高温期13日目の朝にやることにしました✌️w
    今実家に遊びに来てて、その最終日です。

    • 2月21日
  • さんじまま

    さんじまま

    えーー同じです!予定日24日😍!
    私、明日の朝しようかと思いますが私も期待できないしもったいだけのような気がして😂😂(笑)
    また報告します(笑)
    実家でゆっくりしてください🥰💗

    • 2月21日
  • えりり

    えりり

    おはようございます❗
    今36.34で(何回も測り直したのですがあまり変わらずw)本当に期待できなそうなので、明日もフライングせずに明後日の赤いものを待とうと思います😢
    次に、気持ちを切り替えます😣💦

    と、ちーちゃんさんに報告することでなんとか気持ちを落ち着けてる感じですw本当に感謝です‼️

    • 2月22日
  • さんじまま

    さんじまま

    おはようございます!
    私36.80で期待しちゃってフライングしたら真っ白〜😂あきらめます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️(笑)

    お互い気持ち切り替えて次頑張りましょう!!!🤰🏻←

    私もこやって言えるだけで落ち着けてます😂💗ありがとうございます😭💗💗

    • 2月22日
  • えりり

    えりり

    そうだったのですね😭💦
    高温は保たれていらっしゃるように思えるのに難しいものですね。。。

    そうですね!気持ち切り替えて!
    タイミング祭りの時期はすぐやってきますもんね😆w
    それまでにお刺身食べたり、カフェイン&アルコール摂取して気持ちを回復させましょう🎵

    ちーちゃんさんとやりとりできて本当によかったです!😭✨
    ありがとうございました♥️😆♥️

    • 2月22日
えりり

今朝も36.24と高温期より0.5℃以上低い体温でした。。。高温期短すぎですね。リセットくるなら、早く来てほしいですー。。

えりり

まだまだ期待しちゃいましょう!w

私の場合は急に下がります💦
そしてその2日後くらいから赤いものがお目見えするかんじです。
(わたし、今回生理予定日まであと5日もあるのに、、、なぜー😭)

えりり

基礎体温表です。本当にガタガタです。よくぞこれで。。。