※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

嘔吐恐怖症で気持ち悪さと不安を感じ、胃薬で落ち着いたが、会社に行くか迷っています。症状は落ち着いているが大丈夫でしょうか?

嘔吐恐怖症の方いますか??

寝る前に明らかに消化不良って感じで寝て、4時に気持ち悪くておきました😭
怖くて怖くて、すぐに胃薬を飲み、するとお腹がグルグルなり出しすぐに消化した感じで寝れました。

会社にトイレは女性5人に対して一つ。
繁忙期なのに子供の予定で来週2日休む予定です。

気持ち悪くもなくなり、下痢でもないですが、なんせ嘔吐恐怖症なので怖くて仕方ないです💦
ただ、不安で気持ち悪い気がします。

さすがに会社、行きますよね?😭

胃腸炎なら下痢とか。。
胃薬でサラって治らないですよね?💦💦

今平気なら大丈夫でしょうか??

コメント

はっぱ

わたしも良くなります😅
嘔吐恐怖でもありますが、治ってるなら仕事はさすがに行きますよ💦
でも電車とかで気持ち悪くなって途中下車したり、昔は仕事終わりに気持ち悪くて電車に乗れず、夜だったので病院も分からずパニックになり交番に駆け込んだこともあります😅
気持ちはとてもわかります💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

その気持ち悪いって精神的にですか?
    私電車乗るとすぐ降りれない恐怖で気持ち悪くなります😭😭
    気持ち分かりすぎます💦

多分仕事行けば気持ち悪いし、休めば元気な気がします。
    行ってきます!

コメントありがとうございます!!

• 2月18日
  • はっぱ

はっぱ

精神的ですね😅
    飴やガム、飲み物を持ってないと不安です。
    ちょっとムカムカするなーと思うと電車だと今すぐ降りれない今ここで吐きそうになったらどうしようという不安でさらに気持ち悪くなります😅
    就職してすぐは腹痛もあって、過敏性腸症候群といわれ病院で薬ももらってて、薬を持ち歩かないと不安だし、ちょっとなりそうと思えばすぐに飲んでました💦
    息子を産んでから飲んでないですが、仕事のストレスもあったのか育休入ってからそんなにないです。

頑張ってくださいね💦💦

• 2月18日
ままり

嘔吐恐怖症です🤦
子どもが年に一回必ず胃腸炎もらってくるので
大分なれましたが😰

胃腸炎だったら、胃薬ですぐ治ることはないので
胃腸炎ではないか、胃腸炎だったとしても軽かったんだと思います(^^)