※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊娠・出産

茶色のおりものや出血が続いています。病院行くべきですか?仕事は休むべきでしょうか?

昨日から茶色のおりもの?出血しています。量は生理終わりかけくらいの量です。

皆さんは病院行きますか?
あと、仕事は休みますか?ちなみに立ち仕事です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しい事言っていいですか…?
私だったら行かないですってコメント来たら病院行かないんですか😅?
それで流産しちゃったらどうするんですか??💦

これで行かないで流産だったら
後悔するのはあなたなんですよ?

7週なんて、まだ完全に妊娠初期だし流産する人もなかにはいるんです。

私の友達は、3人目を妊娠中に妊娠初期で流産しました。

わたしも初期に出血しましたが、よくあることだと病院で言われ、処方されたお薬を飲んでいました。
流産経験もありますが、その時は出血もなく、何の前兆もなかったです。
もちろん進行性の流産だと出血から始まると思うので、病院は必ず行き、立ち仕事なら休んだ方が後悔しないと思いますよ ☻
赤ちゃんを守ってあげられるのはお母さんだけです𖤐 ˒˒

ちーー✩

ただどうしようと悩んでおられるだけだと思います。
仕事も休みにくいですよね💦💦
アタシもそれぐらいの時期に出血があり仕事休みました。
立ち仕事です。
仕事休むとみんなに迷惑かかるし、休みにくいお気持ちわかりますよ!!

アタシの場合は鮮血でしたし、すぐ病院に電話しました。
夕方だった為か今日は自宅で安静にされて、明日心配な様でしたら受診してくださいとの事でした。
次の日もまだ出血とまってなかったので朝一で病院いきました!!
安静にしてたら大丈夫と言われましたよ。
後悔だけはされて欲しくないので1度病院に確認してみてください。

それから出血はおさまっています😊😊

お互い元気な赤ちゃんに会える日まで頑張りましょうね🥰🥰✨

伊黒さん🙈

私も立ち仕事で出血した次の日も急に休ませてくれこととはできませんでした。
茶オリでもやっぱり病院行ったほうが安心です☺️
2週間くらいは茶オリ続きました!!

ポチ

私も出血ありました💦
病院に行って検査したら切迫流産といわれました。
いつも通り生活してもいいと言われましたがそれで流産したら絶対後悔すると思ってお休みしました。結局1ヶ月ちかく出血が続きましたが
今も元気にお腹にいてくれてます。
心配ですね。
診てもらって安心された方がストレスにもならないと思います。