※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠5週目で病院に行きたいが、子供を誰かに預けるか悩んでいる。親には流産経験があり、一時保育もお金がかかる。旦那は頼りにならず、どうしようか迷っている。

今妊娠超初期で5週目くらいです。
3週間後くらいに病院に行きたいのですが、1番初めの病院は皆さんお子さんを連れて行きましたか?
2人連れて病院で内診ってちょっと大変ですよね🤔
預けるなら親か、一時保育の所かなと思っているのですが親には流産経験があるのでちゃんと病院行ってから伝えたくて…一時保育はお金かかるし、旦那はあてにならないしで迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ

毎回連れてってます🙌🏼

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😳
    ちなみに落ち着いてエコー見れますか?!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内診中は看護師さんが
    お世話してくれるのですが
    息子は私といたいようで
    基本的に手を繋いで立たせてます😂

    • 2月18日
deleted user

毎回2人とも連れてってます👌
内診中は看護師さんがドアの外で見てくれてます!

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😳
    2人目の時に1人目を連れて行ったら抱っこで内診台一緒に上がらされて目の前のカーテンガチャガチャやっちゃうし動いちゃうしで大変で🤣
    2人いればドアの外で見ててもらえますかね🤔笑

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはいざ内診ってなった時に、見てて貰えますか?ってお願いしました👌(笑)

    • 2月18日
♡

連れてってますよ!
(手元に居る子のみ)
幼稚園より下の年の子は毎回🌟

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😳
    落ち着いてエコー見られますか?!

    • 2月18日
  • ♡

    うちの子は壁に背中ぺったんして
    おとなしいのでゆっくり見れてましたょ❣️

    年子の時は看護師さんに抱っこされてました😁💕

    • 2月18日