※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かはぎ
雑談・つぶやき

旦那の愚痴です。まとまりがなく、長いので、気が向いた方、読んでくだ…

旦那の愚痴です。
まとまりがなく、長いので、気が向いた方、読んでくださると有難いです。

今日は旦那が休みで、前々から言っていたアカホンのあるショッピングモールにようやく連れて行って貰えることに。
(妊娠中から頼んでいましたが、遠い・混んでる・面倒臭いと連れて行ってくれませんでした)

少し距離のある所なので、往復にも時間がかかり、買い物でも私の色々見たい欲で少し遅くなってしまいました。
なので夕飯は簡単に刺身で済ませようと買い物して帰ることに。

帰宅後、息子の寝る時間もあるので先にお風呂に入れてもらいました🛁
入浴後スキンケアしたり、ミルクをあげたり、寝かしつけしたり。その間に刺身にひと手間加えると言うので任せていました。
ひと手間加えて美味しくなるなら、それに越したことはないですからね!
しかーし!
息子のお世話をひと通り済ませてキッチンにむかうと、あちこちに調理途中のものが散乱💦
ミルクをあげている途中で、私に先に風呂に入るか先に食べるか聞きに来たので、食べてから入ると答えました。なので、食べれる状態になっているとばかり思っていました。
なのに、
結局、その『ひと手間』が終わったのは2時間後。

先に風呂入れたしー!!
もう少しだろうと待っていた私がバカでした。
キッチンは洗い物でごった返し。
結局それから食べて、洗い物して、こんな時間(;´д`)トホホ…

私の時間を返してください😭

コメント