※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

副鼻腔炎ってだいたいスッキリするまで何日くらいかかりますか?軽い炎症…

副鼻腔炎ってだいたいスッキリするまで何日くらいかかりますか?
軽い炎症なんですけど、頭痛、鼻詰まり、頬の違和感のみ取れず半月経ちました!

コメント

はじめての🔰

蓄膿症になっていませんか??
顔面膿だらけですよー、おそらく(--;)💦
抗生物質飲んで3日で楽になってきます!
耳鼻科へGOです!!

• a

a

抗生剤飲んでるんですけど効いてなくて今日違う抗生剤になりました…
    結構、長引くのかなと思いまして…

• 2月17日
  • はじめての🔰

はじめての🔰

わたしは菌に対して抗生物質2種類出してもらいました!
    トータル1週間かかりました。
    抗生物質あっていないのかな?
    わたしも同じように苦しみ病院を変えました。
    サクッと治りそれからはその病院にしか行かなくなりました😹
    セカンドオピニオンも手ですよね。

• 2月17日
ばけねこ

息子からもらったアデノをこじらせて、鼻も喉も頭痛もえらいことになりました。
内科で対処できず耳鼻科に行き、2週間分アズノールをもらいました。
その間も週1でベストロン吸入に通って、だいたい3週間くらいで治りました。

• a

a

3週間!
    やっぱり副鼻腔炎は長期戦なんですね…😭😭😭

• 2月18日
ぴこたん

副鼻腔炎なって耳鼻科行って吸引と薬で2.3日で良くなります😌
ですが抗生剤とか種類も色々とあるから自分に合う薬を出してもらわないと良くならないかもです💦

• a

a

今2種類目の抗生剤飲んで2日目なんですけど左頬の違和感がなかなか消えず…不快です😭👋

• 2月18日