※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

バルーンを入れて尿意がわからなくなりました。同じ経験の方いますか?

バルーンをしたことがある方に伺いたいです!

現在バルーンを入れているのですが
バルーンを入れてから尿意が全くわからなくなりました💦

今は時間を見計らってお手洗いに行っていますが
結構な量が出るにもかかわらず
トイレに行きたい!という感覚がありません。

バルーン挿入後から尿意がわからなくなった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーン入れながらトイレに行くのも怖いですよね😭
私もわからなくなったような気がします!途中から管で出してもらいました!

  • r

    r


    バルーンの先っぽがもう出てきてしまってます笑
    自力で出せるのですがトイレ行きたいの感覚がなくて
    朝起きたら漏らしてるんじゃないかと不安です💦

    • 2月17日
ママリ

尿意はありましたが出しにくさがありました。
夜間でもバルーン入れたままなんですね??私の病院では、夜間は抜かれて、翌朝にはまた少し子宮口閉じちゃいました💦

バルーンの先っぽが出てきてるっていうことは、子宮口が開いてきてるんだと思います。出産まであと少しですね☻

  • r

    r

    そうなんですね!私と真逆です😭💦
    入れたままです!
    このまま調子よく開いてくれたらいいですー😭

    明日産まれるかもね!と言われたので期待して頑張ります💕

    • 2月17日
deleted user

尿意はほとんど感じないのが普通ですよ〜😉

  • r

    r

    そうなんですね!
    尿意は全くないですが行けば出るので
    朝起きてベッドびしょびしょだったらどうしようとか思ってました😭

    • 2月17日