※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の男の子で、夜におしっこが漏れる問題があります。普段はパンパースLサイズを使用していますが、ムーニーのおやすみマンLサイズでも漏れることがあります。パンパースの夜用Lサイズはないのでしょうか?

2歳6ヶ月の男の子です

11kgの細身で普段はパンパース【パンツ】Lサイズですが、夜はおしっこの量が多くて漏れるので、ムーニーのおやすみマンLサイズです。それでも漏れてしまいます⤵︎お腹や腰回りの時もあれば、太ももが濡れていることもあり、サイズが大きいのか…パンパースの夜用はLサイズないんですかね⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、11キロで似た体型かと思われるのでコメントさせてください☺️同じくLで普段は大丈夫なのですが、夜…もしくは寝起きのおしっこの量が多く漏れてしまいます💦
ですので、夜だけパンパースのビッグを使用しています😀🎵

• まち

まち

パンパースのビッグ、ゆるくないですか⁉️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ漏れる感じはありません😀が、お腹まですっぽりですしお尻の辺りはおしっこしてないのにたぷたぷな感じ(わかりますかね😂💦)なのは確かにあります。

• 2月18日
  • まち

まち

タプタプ感わかります(笑)🤣
    普段Lサイズは、パンパースですか⁉️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースのLです🙂👍
    ムーニーマンやらグーンやらメリーズやらゲンキやらも一通り使いましたが、パンパースが薄くて持ち運びに楽だったので😂💦

• 2月19日
  • まち

まち

そうなんですね❣️
    うちは、パンパースじゃないと大きくて😅💦💦

ビッグお試しで買ってみようと思います♡

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに身長はどのくらいですか?
    お試しで買ってみても良いかと思います(^^)いずれ大きくなれば使えますし👌✨

• 2月19日
iso

おチンの先っぽを下に向けてると漏れない、漏れにくいですよー。

上に向いてるとオムツのポリマー面積が少ないので漏れます。うつ伏せ寝してると特に。

• まち

まち

下向いてるんですけどねぇ…😥

• 2月20日