※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どろっぷ
雑談・つぶやき

誰にも言えないのでここに吐かせてください!※下ネタ注意です。※旦那との…

誰にも言えないのでここに吐かせてください!※下ネタ注意です。※

旦那とのレス解消が嬉しすぎる!
妊娠してから全くご無沙汰で2年が過ぎ....
妊娠前だって2ヶ月に1回くらいだったしなあ、帝王切開の傷もあるしなあ、妊娠前から6キロも太ったしなあ、予定がなければ家ではきちんとした服やメイクもしないしなあ、子供中心の生活で性格もきつくなったしなあなんて考えていて。
2歳差で考えている周りの人達は妊娠ラッシュで、2人目は?なんて聞かれても「うちはレスなんです」なんて言えないし。
2人目も欲しいけど、私から2人目の相談しなきゃ絶対することなんてないと思っていたんです。2人目を作るための作業になってしまうと思ったんです。

それでも先日、普段そんなことする人じゃないのに強引にキスをされて、流れで最後まですることができました。
もう私なんか女として終わったとしか考えていなかったので、本当に嬉しかったです。
旦那からしたら、ただ断られるのが怖かったみたいで..ここ半年ずっとタイミングを見計ってくれていたのだとか。

自己完結で諦めるのではなく、必要なのは話し合いだったみたいです。

コメント

ひなまま

本当に良かったですね⭐︎
嬉しい気持ちが伝わってきます😆

• どろっぷ

どろっぷ

こんな自己満足な投稿にコメント本当にありがとうございます!
    誰にもこんなこと言えなくて、一人で悩んでいたので...回答いただけて嬉しいです😊

• 2月17日