※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

少しムカつく、で投稿しようとしてたら更にムカつく出来事あって一気に…

少しムカつく、で投稿しようとしてたら更にムカつく出来事あって一気に呆れました…
なんでこんな人と結婚したかなって思ったくらい…

ちょっとムカついてたのは良くあるやつで。
胃腸風邪みたいで下痢も続いてて、ぐずぐずして抱っこ抱っこの眠そうにもしてる息子。
お風呂入れてくれるっていうけどテレビみてて動こうとしない旦那。

ねえ!眠そうなんだけど、いつ入るの!?
と私が聞いたら
「(嫌そうに)はいはい!息子!入るよー!」
※でも旦那は先に行っちゃうから私が脱がす(笑)

…😑

このお風呂の話の前にもあって。
息子妊娠中はお腹張ってるのかな?くらいで、張りも前駆陣痛とかもよく分からなかったけど、なんとなーく、このお尻の穴をゴンゴンされてるようなグイグイされてるような…産まれる前日、前駆陣痛でこんな感覚あったなー🙄と旦那に言ってみたら

「俺、お尻押しすぎて指曲がったんだからー!」とみせてきて(出産の話すると100%この話する😑)
え、産まれる?って聞いてきたので「んなわけ(笑)」と軽く返してみたら「産まれないっていうならもっと酒飲んじゃうじゃーん(笑)※今も飲んでるので」と…はあ😑

そしてさっき究極のイライラ出来事。

お風呂出るってときも、息子お風呂連れてったときからギャン泣きで、本当にずーーーっと泣いてたのですが、それを壁ガンガンされて迎えにこいアピールされ、迎えにいったら「はい!バイバーーイ!」と脱衣場に投げるように息子連れ立たせてドアがしゃん😑本当ありえん。

お風呂から出てきても旦那は機嫌悪くて、私が鼻水出てたー?なんて聞いたら「見れば分かるでしょ」って。
お前の鼻の拭きかたが鼻摘まんでグイグイするから息子も余計嫌がって泣くんだから聞いてるのに……そして旦那は「なんでないてるのー」と息子に言ったり「今離れたくない病だね、俺じゃ無理だ(笑)」と。

あのーこれから出産なんですけど…無理って何?
無理っていえば免れるの?
無理っていえばやらなくていいの?

結局その後も息子ずっと泣いてて眠かったのもあるし(寝かしつけたら速攻寝た)多分本当にお母さんじゃなきゃダメって感じなんだとは思いますが、そこを遠ざけてたらいつまで経っても出来ないし、なんなら本当出産のとき私は誰を信用して息子預ければいいの!?ってなるし。

出産の入院での不安。
産後の不安。
息子がイヤイヤ本格的になったときの不安。

いつか旦那が「うるさい」と息子に声をあげ、手をあげないかがものすごく心配になった出来事でした。。

てかまじで旦那に呆れました…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん…
うちも同じような感じなのですごく分かります。

なんで旦那さんって子供優先で物事考えられないんですかね?
本当不思議で仕方ないです…

私も旦那が見といてあげるからと言ってくれたとしても
(口だけで絶対見ることがないとわかってます)
任せておくのが怖いです。

ミルク飲ませたりたまーにしてくれたと思ったら
最近遊び飲みが始まってしまってて
途中からちゃんと飲まなくなったことにすごく機嫌悪くなって
もう飲まないんだけど(怒)と言われ
いやまだ半分以上残ってますけどーって言いたくなりました☹️

本当呆れることしかないですよね😩